1月予定
  今年も後3日で終わりますね、10月頃~価値観が物質世界から

精神性の世界へと変化し、具象化が、目に見えて明らかになってきましたね。

 意識のある事が形になりやすくなってきました。お金に意識のある方は、

タナボタの様に思わぬお金が手に入ったり、エネルギーの循環による至福

であったり。来年は益々加速するそうですよ。楽しみですね~。

 冬至の朝、ラフィング・ブッダのプラクティショナー・ボウルが手に入りました。

まさにミラクルな出来事でした。

このボウルの持つ意味は、人生をいっそう良くするための音波の旅を、

笑顔が姿を現す、子供のような不思議な世界へと導いてくれます。

そしてこのボウルは、リラクゼーション、手放し、神聖なる創造的アイデア、

富と繁栄、平和、そして知恵に関するすべてを高めるボウルです。

お腹からの笑いをからだは求めています。笑うことによって、私たちはより多くの

ペプチドやエンドルフィンを産み出します。人生の質を高めてくれる核心、

私たちがより高い周波数にいることを保持し、“笑いが最高のくすり”であることを

教えてくれます。このボウルは、愛と慈悲、楽しさの化身(東洋における)のエネルギーを

放射します。(くりすたり庵、クリスタルボウルより)

  なんか、すごそうでしょう~。焼き上がり具合で色が違ってしまうそうですが

オレンジにゴールドの輝きに、ハンドルの所はグランド・マザーの色が入っています。

 みんなに喜んでもらえそうな子です。よろしくね~。



 17日(土)  沼津 イヴァ・ケリィ
           アロハ ハーモニィ Vol.1  11時~17時
           マルルハートの Toshi さんとのイベント
         
           ロミロミとクリスタルボウルの個人セラピー
           詳しくはブログ「祝・新春イベント」を見て下さい



 18日(日)  沼津 イヴァ・ケリィ
          親子セラピー 10時半~11時半
           ランチ付き¥2,000



 21日(水)  下田 オーシャンリゾート・ボンダイ
           サウンドセラピー 10時半~11時半 ¥2,000
           ランチ¥500


 
 23日(金)  南伊豆 清流苑
           ヒーラーズ・ネットワーク新年会
           1泊2日 温泉付き(日帰りもオッケーです) 
           自炊です、食料差し入れ大歓迎
           参加費 無料



 25日(日)  相模原 アトリエ・ピッコ
          親子セラピー 13時~14時 ¥3,000


※セラピーは予約制です。1週間前にメールでお願いします
 
  この他、個人セッション、他の楽器とのコラボやコンサートもやってます。


           
           
          

          

          

   




12/29. 00:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
祝・ 新春イベント
Aloha harmony vol.1 in 『’Iwa Keli’i(イヴァ・ケリイ)』

~maka hou!! 新たな始まり~ 2009年1月17日(土)11時~17時


Aloha harmonyは、『 ‘Iwa Keli’iイヴァ・ケリイ ~カフェ&ロミロミ~ 』さんのスペースを

お借りして癒しやご縁を繋ぐ空間を、お気軽に共有出来るイベントです。

Vol.1は、ハワイアンロミロミサロンmaruru heartのtoshiさん&Healing Spaceわげんの

MOKOがお届けします。

hawaiiなカフェと共に、新しい「ゆるゆる」な時間を感じに、是非いらっしゃってくださいね~♪


※チェアロミロミ・サイドライイングソマティックス(ミニコース)(予約優先。空きがあれば当日も可。)

 ■料金■イヴァ・ケリイさんのワンドリンクチケット付き
       *チェアロミロミ*1500円/20分

 ■料金■イヴァ・ケリイさんのワンドリンクチケット付き
       *サイドライイングソマティックス*2000円/40分

 ■時間■11時~17時

 ■場所■『‘Iwa Keli’i』イヴァ・ケリイさんの2F


 ※どちらのコースもお洋服の上から行います。

 チェアロミロミ⇒イスに座っていただいた状態で、頭や肩まわりを解していきます。

 サイドライイングソマティックス⇒ベッドに横向きに寝ていただき、お身体の不調なところを

 中心に揺らしながら徐々にアプローチしていきます。マッサージ類が苦手な方にも安心して

 お受けいただけます。

☆ハワイアンロミロミサロンmaruru heart toshi☆
アロマセラピーサロン・リフレクソロジーサロン・エステサロンなどを経験後、
ハワイとハワイのトリートメントロミロミに魅せられ、ハワイ島のドクター デェーン カオヘラニ
シルヴァのロミロミや各種セラピーを習得。
一人一人を大切に、心と身体のバランスを調整するセラピーを心がけ、ロミロミの素晴らしさを
日々発信中♪。
http://maruru810.fruitblog.net/



※サウンドセラピー個人セッション(クリスタルボウル使用)(予約優先。空きがあれば当日も可。)

 ■料金■イヴァ・ケリイさんのワンドリンクチケット付き
       *サウンドセラピー個人セッション*2000円/30分

 ■時間■11時~17時 (11時~13時予約済・13時~17時の予約でお願いします)

 ■場所■『‘Iwa Keli’i』イヴァ・ケリイさんの2F


  新しい年を迎え皆様のさらなる幸せを祈って。

ディープコース個人セッションを体験してみて下さいね。

横になって頂き、身体の周りをクリスタルボウルで囲みます。

クリスタルボウルの輪の中に入って聴いて頂きます。

クリスタルボウルの振動音は体壁から骨へと伝わり、ストレスなどによる緊張を緩め、

各チャクラのバランスを整えます。ブロックされていたチャクラの解放により、

気の流れがスムーズになります。

血行が良くなり、ホルモンバランスが活性化され、細胞のひとつひとつが元気になり

精神的にも肉体的にも活性化され、オーラも浄化されます。

想いが形になるスピードが増し、想えば叶うという現象が起こりやすくなります

(個人差があります) 新しいボウルも体験できますよ~。

☆Healing Spaceわげん MOKO☆
日本ヒーリングセラピー研究所公認カードセラピストクリスタルサウンドヒーラー
 熱海市在住、大自然の癒しのエネルギーの中で、軽く・明るく・楽しい・しかも
深いカウンセリングをテーマに活動中。子育ての経験を生かし、親子・夫婦間の
相互依存のコミュニケーションの取り方を分かりやすくサポートしています。
http://iyashibito.web.fc2.com/


『’Iwa Keli’i(イヴァ・ケリイ)』
千本公園駐車場から、堤防沿いに港方向へ約100m。看板が左下方向にございます。
〒410-0849 静岡県沼津市千本郷林1907-198
ランチのご予約などはこちら→TEL&FAX 055-951-0973 
mail moanayumi★yahoo.co.jp
http://blogs.yahoo.co.jp/moanayumi

※ ★を@に変えてメールをお願いいたします。



12/25. 20:26 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ラブ・パワー
200812251847282008122518472620081225184724

冬至…

午前中、師匠のジュンちゃんの所へクリスタルボウルを買いにお邪魔しました。

9月からオープンしていた「くりすたり庵熱海」年内に伺えて、良かった(^^)

伺う前に「プラクティショナーボウルが欲しいの…」と希望を伝えたのだけど

「在庫が無いから」とのお返事だった。

「まぁ、私の持っているボウルを見てもらってから注文しましょう」とお部屋にお邪魔しました。

「モコちゃん、きっと気に入ると思うよ」とジュンちゃん。

ジャーン!なんと、プラクティショナーボウルじゃない!

しかも、親しい人達にしか打ち明けていなかった、ラフィング・ブッダ!!

思わず「ジュンちゃんは魔法使いなのね!私、このボウルが欲しかったの~!!

今晩のイベントに間に合うわー。みんなも喜んでくれるし、この子も(クリスタルボウル)

こんな素敵な日にデビュー出来るなんて、なんて素晴らしいのかしら!ジュンちゃんありがとう」

しかも、ファの音またまたハートチャクラですよ\(^O^)/

ラブラブモコちゃんからラブラブラブとバージョンアップです~♪

イヴァ・ケリイさんでのキャンドルナイト、新しいボウルも加わり、ハワイの詠唱オリと

パーリ語の詠唱、クリスタルボウルのコラボは神聖で暖かく、心に響き渡りました。

参加して下さった皆さんありがとうございます。

今日の様子は、リンクしてある Loop の Yumiちゃんのブログを読むと、

すご~く良くわかります。よろしくね。

  次回は夏至に…なんて話しも出ています。 楽しみです(^-^)

12/22. 18:47 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
冬至 キャンドル・ナイト ~世界平和の祈り~
 今年も残りわずかになりました。
「わげん」では今年も冬至に世界平和のお祈りをします

2008年12月21日 沼津市千本 イヴァ・ケリィさんにて

13時~15時  心理カードセッション・2枚引き10分¥500

16時~17時  世界平和の祈り・ワンドリンク、キャンドルのお土産付き¥500
                                    (小学生以下¥250)
            オリ(ハワイの詠唱)・KIYO
            パーリ語詠唱・スンニャ
            クリスタルボウル・MOKO


 KAMAKURA号建造の為のドネーションをお願いしますhttp://www.kamakurago.com/

   昔ながらのポリネシアンカヌーを復活。ホクレア号が日本に初めて来航する10年前に、

  タイガー・エスペリはこの夢を実現させるために、そしてハワイと日本、ポリネシア全域を

  カヌーで結ぶために鎌倉へやって来ました。カヌー建造、航海を通して自然とふれあい

  生物と地球を大切にする重要さを知り、健全な地球を次世代に残したい。
 
   カマクラKAMAKURAはポリネシア語でKAMA=子供、KU=昇る、RA=太陽という意味

  「日出づる子供たち」と訳されます。

  (日本ハワイアンカヌー協会)

 
※参加される方へ、人数把握の為御連絡お願いします
   055-951-0973(イヴァ・ケリィ)

12/08. 16:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
アトリエピッコさん
200812062355052008120623550220081206235500

 月に1度のお楽しみ…アトリエピッコさんでの親子セラピー。

先日Tomokoさんが、くりすたり庵熱海で手に入れて来た3個のクリスタルボウル。

息子さんのミックンが私の到着を待っていてくれました。お昼前に早速コラボ。

パール・備長炭・エジプシャンアルケミータイプなので高い音が良く響く

和音も最高!!すてき~!「ミックンが毎日鳴らしている」と聞いていましたが、納得!

ミックンの演奏を横になって聴かせてもらって「ミックン先生~」「モコ」と立場も逆転(^^)

セラピー前から、二人とも癒されてユルユルです。

 親子セラピーの時にも、もちろん使わせて頂ました。全部で11個。

今日の親子セラピーでのクリスタルボウルはピッコスペシャルです。

 

12/06. 23:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
凄い嵐
 毎月リフレクソロジーSaiの麻里子ちゃんに足と背中のトリートメントの施術を受けている。

ストレッチをしながらのトリートメント、レイキも出来る麻里子ちゃんの施術はサイコー!!

女性専用サロンだけど、パートナーさんも特別にやってもらっている。

 足のトリートメントを始めた時、突然の雷、そして豪雨。凄い嵐。深い浄化…

今までの感覚と違う、怒りも、涙も、わき上がる感情も無い、

施術を受けながら、夢心地の中、静かに、穏やかに、だけど凄く深い浄化…

自然と一体になる感覚。セラピーの終わった時には雨も上がっていた。

季節はずれの嵐だったようです。

12/05. 23:31 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
レインドレップ
2008120115370020081201153658
20081201153656

初めてレインドレップを受けました。maruruheartのトシエちゃんありがとう。

ヤングリビング社の精油を使用。なんとここの精油は希釈せずに肌に付ける事が出きるし、

飲む事もできます。始めに、仰向けに寝てブレンドされたプロテクション用の精油を使って

コミュニケーションを取り、足のトリートメントをして、これだけでも充分に満足しますが、

次にうつ伏せになり背中に精油を垂らしてトリートメントをします。

ハートチャクラの所と肝臓が痛かった…ハートチャクラは自覚があったけど、

レインドレップはホントにピンポイントで突いてくる。

施術終了後、トシエちゃんと話している内に涙がジワジワ…音による浄化も早いけど、

温かい手によるトリートメントは、いつやってもらっても気持ち良いです。癒されます…

tuttycafeでランチもしました。ユタカ君のパスタランチもあったので両方頼んでシェアしました。

お腹の中も癒されました

12/01. 15:37 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲