初カヤック
 南伊豆でのお泊り会も4回目。

今日は湊カフェのお花見カヤックやってきました。

 昨日の雨も上がり、すこし曇っていて、寒かったけど、イヴァ・ケリィの由美ちゃんに借りた

ラッシュ・ガードのお陰で、寒さもやわらぎ助かりました。

 オールの持ち方、こぎ方、などなど、とっても親切丁寧に教えてくださって。

いざ川へ・・・初めは、手が伸びず、こわごわでしたが、湊カフェのひげさんとやよいさんの

アドバイスのお陰で、ミルミル上達して「これなら次回は一人で乗れるよ」 とお褒めの言葉も

頂き、次回は一人乗りにチャレンジしてみよう~っと単純な私(笑)

 これから夏に向かって、海で泳いだり、もぐったり、洞窟へ入ったり出来そうです。

今年の夏も楽しみです~!!

03/29. 17:18 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
4月の予定
 春分の日のキャンドル・ナイトへ来て下さった大勢の方達、ありがとうございました。

冬至の約倍近く(50名位)の方達の参加で、店内は、ギュウギュウでしたが、夫婦ハワイアンズの

KIYOちゃんとYUMIちゃんの厳かなチャントに酔いしれながら、気持ちよ~くクリスタルボウルの演

奏をさせて頂きました。参加して下さったミュージシャンの方が「夏至には一緒にやりましょう」と

声を掛けてくれて、思わずハグ!喜んで~!!よろしくお願いします。

夏至には、ハカもやります。詳しくはイヴァ・ケリィさんに聞いてね。



 12日(日) 熱海 ファーマーズ・カフェ リンデン
         10時半~11時半 ¥2,000
         ランチ 要予約


 13日(月) 三島 安久  リフレクソロジーSai
         10時~12時 ¥2,000


 15日(水) 下田 オーシャンリゾート・ボンダイ
          10時半~11時半
          ランチ 要予約

 19日(日) 沼津 イヴァ・ケリィ 
         10時半~11時半 親子セッション 
          ランチ付き¥2,000 ・ワンドリンク付き¥1,500
         13時半~14時半 大人セッション
          ランチ付き¥2,500 ・ワンドリンク付き¥2,000


03/26. 22:34 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲