

6月の予定
200905281819442009052818194220090528181940


 新月の日に南伊豆の小稲漁港から船で阿弥陀窟を見に行って来ました。

洞窟の中は、暗くて撮影は出来ませんでしたが、暗闇の中に3体の観音像が光のように浮かんで

感動的でした。月間神社や龍宮窟も神秘的でした。

 満月に引き続き、エミちゃんマミちゃんと3人で瞑想をしました。

今回はマミちゃん宅で、3人で夕食を作りクリスタル・カードを引き自分に必要なチャクラのボウルを

持ち3人一緒に音を出しました。3つの和音は、神秘的だったり、天使が飛んでいる様に優しかった

り、心地良く心の奥深くまで響きました。みなさんは、どんな新月を過ごすましたか?


~6月の予定~

クリスタルボウル瞑想会

  8日(月)  満月です リフレクソロジーSai
         10時~11時半¥2,000

 
 11日(木)  三島大宮町 山本宅
        18時~19時半 ¥2,500


 13日(土)  下田スパイス・ドッグ
          18時~21時
          ヒーラーズ交流会
          参加費無料、マクロビォテック夕食¥950


 14日(日)   下田 オーシャンリゾートボンダイ
           11時~12時
          スペシャル個人セッション、1名 ¥30,000またはペア¥50,000
          (予約受付終了しました)


 17日(水)  下田オーシャンリゾートボンダイ
          10時半~11時半 ¥2,000  ランチ¥500


 21日(日)   沼津千本 イウ゛ァ・ケリィ ヒーリング・イン夏至
         
         ※各セラピー ワンドリンク・キャンドル付き

          11時~16時半
          クリスタルボウル個人セッション MOKO 20分¥2,500
            (身体の周りにクリスタルボウルを置きます)

          フラワーレメディ・カウンセリング キスト友美 20分¥2,000

          12時~16時半
          クイックセラピー SIRIUS 15分¥1,500

          キャンドルナイト (千本浜)
           ワンドリンク・キャンドルお土産付き¥500
           17時開場
           17時半開演19時半終了
           ハカ・フラ・ウクレレ演奏(篠原)
           バンド
           ハワイアンチャント(メオトハワイアンズ)
           パーリ語詠唱(スンニャ
           クリスタルボウル(MOKO)

           Vivoさんの雑穀米のお弁当 ¥850 (お持ち帰りのみです)
            限定20食 18日までにイヴァ・ケリィさんにて予約受付ます
            Tel: 055-951-0973


 25日(木)  7月9日~10日下田できれいになろう~! イベント受付〆切


 28日(日) ファーマーズ・カフェ RINDEN
         10時半~11時半 ¥2,000
         ランチもできます

         
         熱海断食道場         
           17時~18時 クリスタルボウル瞑想会¥2,000
           18時~     菜食の夕食 ¥1,000
                
            マコモ風呂 入浴料¥500 

          (同時開催 うさと展  27日~29日 9時~17時迄)
     


 29日(月) 沼津千本イヴァ・ケリィ  

         ヒーリング・イベント ¥3,500
         1日に3つのセラピーが楽しめます。
         ランチをしてゆっくり癒されて下さいね

         11時~12時  フラワーレメディカウンセリング
         12時~13時  ランチ
         13時~14時  パステルアート
         14時~15時  クリスタルボウル

        
         
※御予約は1週間前までにE-mail: wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp まで
  お願いします
  (月曜日~木曜日までは松崎池代の山奥にて圏外になりますので御了承下さいm(__)m)

※個人セッションも受付ています、ご都合の良い日をお知らせください

※コンサート、他の楽器とのコラボもオッケーです

05/28. 18:19 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ヒーラーズ 交流会
5月21日(木)18時~ スパイスドッグさんにて

マクロビオテック夕食(¥950~)

テーマは「お金について」 参加費無料

さて今回は、どんな交流会になりますか、楽しみです!!

宿泊は、私が毎月お世話になっている「オーシャンリゾート・ボンダイさん」をご紹介します

予約は各自でお願いします。 私もボンダイさんに泊まります。日帰りも勿論オッケーです。

翌日は、10時半~スパイスドッグさんで瞑想会です。マクロランチ付き¥2,500です

スパイスさんまで要予約でお願いします。0558-23-2845

お時間のある方、松崎池代の畑にご案内します。

桑の実や草性栽培の野菜(こかぶ・はつか大根・そらまめ・運が良ければ苺・・・)などが

収穫できます。









05/14. 15:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
五月の満月
今月は満月の意識がスッポリ抜けていて、友人の江美ちゃんからのメッセージで意識したのが

満月の二日前(^^)

今月は「天界の通路が開き一際高いエネルギーが降り注ぎます」だそうだ。

そう知ってしまったら何かやりたい(^^)

その日は、ホーメイ仲間でリンデンさんから借りた畑の草刈りをやる予定になっていた。

畑の名前は「虹の畑」です。草性栽培で野菜を作ります。

ちょうどマミちゃん、江美ちゃん、私の3人が集まったので、ついでに3人で満月瞑想をする事に

しました。

三角形のイメージが浮かんできたました。

私の持っているボウルは全部で9個なので、三角形のイメージでピッタリ。

3人で蓮華座で、膝を合わせて、向かいあって座る。

メッセージを教えてくれた江美ちゃんの後にファ(第4チャクラ)を置き、マミちゃんとの間に

ソ(第5チャクラ)とラ(第6チャクラ)の2つのボウルを置いて

マミちゃんの後にシ(第7チャクラ)を置き、私との間にプラクティショナーボウルの

アクアオーラ24金とラフィングブッダを置き、私の後にはド(第1チャクラ)を置き、

私と江美ちゃんの間にレ(第2チャクラ)とミ(第3チャクラ)を置いた。

3人の頂点にドとファとシを使い、間にちょうど2個づつ置いて

クリスタルボウルで三角形を作り、3人でその中に入って座った。

よくわからない方は図を書いてみてね。(笑)

昨日に引き続き12チャクラと繋がる瞑想をした(^^)気持ち良いです~

その後、3人で畑の草刈り、早速グランディングです(^^)


今度みんなで集まる時には夏野菜の苗を植えたいなぁ~。

05/14. 14:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
森の露天市
大室高原で毎年開かれている森の露天市のステージに初参加(^^)

民族楽器とクリスタルボウルのコラボ。

今回は伊東に住んでいるクリボウ奏者のイクさんも参加して、民族楽器のム~ちゃんと3人での

セッションの予定だったが急遽下田からアメリカンフルートで由美ちゃんが飛び入り参加してくれた

ステージのオープニングは10時~、私のステージは12時~だ。朝から雨が降っていて、それでも

午後から上がるという天気予報を信頼し、ステージは雨上がり待ちとなった。

今日は宇宙まで繋がるイメージ瞑想をやろうと想っていた。ステージのオープニングは

10時~だが、早く着いたので、車の中で「プレアデス+かく語りき」の続きを読みながら

仲間の集まるのを待つ事に…読み始めて間もなく、12チャクラの事が書いてある。

1~7までは体内にあり8~12は体外。8は図上約30cmで9は体の1m位外側、10は太陽系、

11は銀河系、そして12は全宇宙だそうです。お陰様で宇宙までのイメージが凄く明確になった

v(^-^)v天使さん、サポートありがとう(^^)さて、ステージをやるかやらないかは、お天気次第…

雨降りの森も気持ち良い(^^)

12時頃雨が上がった!! 神様ありがとうp(^-^)q

なんと私達の即席グループがオープニングで演奏させて貰える事になったv(^-^)v

雨が上がったばかりで、森も洗われて、しっとりとして緑も美しく、鳥の声とアメリカンフルートや

色々な民族楽器、そしてクリボウの音が響き渡り、とっても心地よいコンサートになった。

朝からの全ての流れに感謝します

05/11. 16:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
