

7月の予定
 夏至から1週間経ちました。 新しい事の経験のオンパレードです。

 今日は、断食道場でメディテーションをやらせて頂きました。

思った以上の響き具合に感激~!! 鳴らしているだけで、床からも響渡ってきました。

菜食の夕食も、ごぼうの柔らか煮の味噌あえとか優しい味で美味しかった。

会長さんが「こんなに美味しいもの自分達だけで食べては・・・」と言って、持ってきて

下さった玄米のお稲荷さんは、初めて食べた味で、ホント最高に美味でした。

 その後、三島のディレッタント・カフェで 「風狂知音 即興ジャズライブ vo2」に 

参加してきました~!! ボーカルの 覚張幸子さんは曲が始まると目を閉じて

神様が降りてきた様な歌い方で、思わず釘付けになりました。圧倒されました。

素敵な大人の時間を過ごしました。誘って下さった摩知さん、ありがとう~!!

 明日のイヴァ・ケリィさんでのヒーリングイベントに、娘達が揃って、しかも自腹で参加

してくれる、子供からお金を頂いての初セッションです。

子供であっても、お客様です。これは、ありがたいです。


 7月の予定

   9日  下田できれいになろう~!!
         (宿泊受付終了しました)

  10日  大浜で朝日と共に瞑想

        6時半~野口整体とクリスタルボウルのコラボ
        ボンダイ宿泊の方¥3,000
        ビジター      ¥4,000

  
  13日  リフレクソロジーSai 10時~ ¥2,000


  15日  オーシャンリゾート・ボンダイ  10時半~¥2,000  
        ランチ¥500  

  19日  イヴァ・ケリィ 10時半~親子 ¥2,000
                 13時半~大人 ¥2,500

  
  22日  南伊豆 阿弥陀窟 見学 (新月で皆既日食) ¥2,000
        
        8時  松崎町八美術館集合

        9時  蓮見学 山本宅 (抹茶)

       10時半 小稲港  船にて阿弥陀窟見学

       12時  竹炭 山本剛さん宅 昼食(スパイス・菜食弁当)
              炭釜にてクリスタルボウルによる瞑想会

             ※船の定員により先着12名まで

   

      

 

06/29. 00:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
エネルギーの変わる日
2009062517275020090625172748  夏至の朝、熱海の家の庭の野菜たち

 朝から霧のような雨が降っていて
 
 そのうちに激しく降ってきた

 1日のうち昼が1番長い日

 太陽を見るのは難しいのかな・・・

  
   今月2週目の月曜日に次女が、金曜日に長女が私のセラピーを受けてくれた。

 夏至の前にステージを変えたいと、まるで駆け込みセラピーって感じだった。 

 「エネルギーの変わる前で良かった~」 親の責任を果たしたような感じ。

   冬至から変容のエネルギーの中にいて、精神的にも肉体的にも、今までの人生で

 経験した事が無いような変化が起きている。 

   畑2年生の私は、松崎の畑で習った事を、熱海の家で1人でやり始めた。

 リンデンさんでも仲間で畑を借りて農作業を始め、今では3ヵ所で畑をやっている。

 昔の私を知っている人からは、信じられないほどの変容ぶり。

  夏至のイベントは、色々な方達とのコラボになった。 

 仲間で創っていくのが苦手な私だったけど、想いを形にする事とか、謙虚さとは・・・

 とか沢山の事を学べて楽しかった。

  そして、17時~のキャンドルナイトが海で出来た事  嬉しかった~!!

 「絶対に晴れる!!」 って信じてくれていた、みんなのエネルギーに感謝 

   初めて見た、生ハカ は由美ちゃんと篠原君の力強さに感動!!
 
 フラを踊ってくれた方達に感謝  神さまに捧げる美しい舞は盛り上がります  

 SUNNYAさんありがとう サンスクリット語の般若心経では、

 思わず「ガテーガテー・・・」とハモってしまいました
 
   イベントが終わって空を見上げたら雲の隙間から光の階段が何本も出ていて

   太陽が見れて良かった  仲間達と分かちあった

   平和の祈りが宇宙に届きますように・・・
 

 

 

 


06/25. 17:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新しい流れ
20090625161415  夏至の1週間前、下田スパイスドッグさんでヒーラーズ交流会を開催。

今回は、みんなの新しいスタートの祝賀会も兼ねて・・・

あまねみかさんが今月6日に結婚式を挙げたので、スパイスのかッちゃんに

豆腐クリームにオーガニックココアを入れたマクロのチョコレートケーキを

焼いてもらった写真では良くわからないけど、ケーキの周りを紫陽花で

飾ってくれて、とっても可憐なケーキでした。
            
幸せいっぱいのケーキのお味はモチロンとってもおいしかったですよ!

20090625161413  翌日は、スペシャル個人セッションの後、みんなで下田公園へ

紫陽花を見に行きました~。10万坪の広大な敷地に15万株、300万輪の

紫陽花が咲いているそうです。

これは「すみだの花火」というそうです。先日、沼津の「のぼり道通り」で

見つけて、あまりの可愛らしさに、思わず夜中にこっそり1本頂いて来たい

と思ったほどでした (もちろん盗んでいません・・・)


20090625161410  17日は、第三水曜日、毎月恒例の下田ボンダイさんでのセラピーの日

今回は、下田でのイベントの下見を兼ねて、摩知さんが友人と一緒に参加

してくれました。大浜~竜宮窟やサンドスキー場を見て、南伊豆にある

とっても珍しい無農薬のバラ園 「七里(ななさと)バラ園」 へ行ってきました

御夫婦で庭を案内して下さって、素朴で暖かくて・・・

ハーブも100種類位あって、お土産に色々なハーブを頂いてきました

レモンバームのお茶やバラの花のジャムをご馳走になったり

しあわせいっぱいの1日になりました。

    来年も、またお邪魔させて頂く約束もしてきました~




06/25. 16:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
下田できれいになろう~!!
 大浜にて、朝日とともに瞑想します。

波の音、クリスタルボウルの音、身体をいたわる優しいサポート・・・

「からだつくり教室」の宮本摩知さんと一緒に、早朝の浜で心身ともにリフレッシュ


 7月 9日(木)  宿泊は オーシャンリゾート・ボンダイ をご紹介します   
              (御予約は各自でお願いします。)

1泊2食付(菜食です)
               1名1部屋 ¥12,500 1名に付き
               2名1部屋 ¥ 9,500 1名に付き
          
             16時~チェックイン
             
             18時~夕食(オプションでお刺身注文出来ます)

             19時半~20時半 サウンド・メディテーション
                          (クリスタルボウルによる瞑想会)
                        
                           ハーブティー付き¥1,000

                         ※宿泊以外のお客様も参加オッケーです
                           ハーブティー付き ¥1,500




 7月10日(金)   大浜 集合
 
             ~日の出と共に 瞑想
            
             6時半頃~ からだつくり & クリスタルボウル
 
                     ボンダイに宿泊の方  ¥3,000
                     
                     イベント参加のみの方 ¥4,000

           
             8時頃  朝食

 ※申し込み締め切りは 6月25日 まで
    mail: wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp にて宜しくお願いします




06/04. 17:36 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
