8月の予定
  6日  ピースキャンプ 2009

  9日  三島安久 リフレクソロジーSai 10時~
       グループセッション ¥2,000

 20日  三島大宮町 山本宅 18時~
       野口整体&グループセッション ¥2,500

 22日  熱海 ファーマーズ・カフェ リンデン 10時半~
       グループセッション ¥2,000

 23日  沼津 イヴァ・ケリィ 
        10時半~ 親子セッション(ランチ付き)¥2,000
        13時半~ 大人セッション(ランチ付き)¥2,500

※セッションの予約は1週間前にメールでお願いします
   wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp

 個人セッション(詳細)・個人的な仲間のグループセッション
 他の楽器とのコラボ・コンサートなども受付ています

 お気軽に御連絡くださいませ


       



07/30. 15:30 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
『13』 の数字の続き・・・
 皆既日食の日に、『13』数字の話題が出て、その事で友人の直美ちゃんから

情報を頂ましたので、皆さんにもお知らせします。

 数霊研究家の深田さんの数霊によると

13の数霊は≪異次元空間への入り口≫と記述されてました。

最近目にした、スピリチュアルなブログに 7/22はアセンションに深い関わりが

あるそうです。  深田さんによると13は『ホップ・ステップ・ジャンプ』の

ステップにあたるそうです。(ちなみにホップは10)

そして日本文化では『13』を上回る数霊が『16』で≪宇宙エネルギーと

対応する強いエネルギーを呼び込む数霊≫でジャンプにあたるそうです。

 竹炭の山本剛さん宅で、途中2人ぬけ、剛さんの関係の方々を足して

最終的に『16』人になっていました。 

 帰り道の車から見た空に『天使のはしご』も出ていたそうです

 偶然だとしても、すご~く素敵な偶然でしたね。

 

07/30. 15:09 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マヤの新年
大室山ライブ舞台裏
http://www.youtube.com/watch?v=toZfyC1RSEs

20090727161708 大室山ライブで新年を迎える機会を

頂いた事に感謝します。

大勢の前で演奏したいな… っと思っていた

参加者は 千人越えていたそうですv(^-^)

感激~!   関口知宏さんのトークライブ。

琵琶と尺八のコラボ、「祇園精舎の鐘の音…」

実はこの鐘、クリスタルだったって説も出てびっくりしました!

20090727161705そこで、私も加えてもらって、「ゴゥォ~~ン」

三味線・太鼓・クラリネットと生歌での伊東の民謡「伊東音頭」を

伊東市の婦人会の方達が踊ってくれたり、「ソウズラ節」を

会場のみんなで輪になって踊って、最後は、そのまま一つの大きな輪に

なって、手を繋ぎながらバンザイをして、ひとりひとりがみんなと

繋がっている事を確かめあった。    最高に幸せ…

しかし、良い天気で暑かった。お陰で、ずいぶんと日に焼けてしまった。

老化してきている肌には、かなりのダメージ…てのひらで顔を包み

「早く回復しますように…」と呪文を唱えてみるとしますか・・・

  ライブ終了後、打ち上げがあったのですが、私はベジタリアンなので、

私の手伝いをしてくれたスタッフさん達と南伊東の駅近くにある

「れもんの木」がやっている「チャント」さんへ行ったのです、が、

今は4時までの営業で夜はやって無いとの事でした。

お店のスタッフさんに ベジタリアン対応のお店がないか聞いていたら、

この日は店の駐車場でスタッフさん達がバーベキューをしていて、

オーナーの河合さんが、「ベジタリアン対応の食べ物も何品か有るので良かったら…」

と無料で夕食をご馳走してくれました。 おからのゼリー寄せやトマトとキュウリのゼリー寄せ、

キャベツとシメジの炒め物、大根の煮物、サラダ、玄米おにぎり等々…どれも、

味付けもシッカリしているのに優しい味で、出して下さった軽く4人前はあったと思われる食物は、

全て完食!ずいぶん沢山食べたのですが、胃がもたれる事も全く無く、

大きなライブの後の身体さんも大喜びでした。「チャントさん」どうもご馳走様でした、

とっても美味しかったです。ありがとうございます。感激です。

8月1日のジャズライブ行きます!
2009072716170120090727161659そして夜は熱海で花火大会。

25日の夜、テレビで隅田川花火大会を放送

していたそうですが、その番組中に

「熱海はすり鉢状になっているので、花火の音の

響きが良い」との話しもされたようです。

  大室山でのお手伝いをしてくれたスタッフさん達と一緒に見れた花火は、


と~っても綺麗で、Happyな気分になりました。

新年の祭りの〆の花火。 めでたいです。最高です。

07/27. 16:17 [ 大室山 ] CM1. TB0 . TOP ▲
皆既日食の新月
20090723153515  22日、蓮の花・子稲港で魚船での弥陀の窟・日食・竹炭釜見学と

 欲張りな計画を立て、南伊豆へ遊びに行ってきました。

  船の定員の関係上(1度に4人乗れます)、友人12名の参加を募り、

どんなメンバーになるのかな~と楽しみでした。

  朝からの大雨にも関わらず、誰一人として「今日は、中止ですか?」

との連絡が入らなかったのはお見事!!さすがは、我が友人達!! 

 雨は上がったのですが、波のうねりがあったので、阿弥陀窟見学は中止に・・・残念。また次回

  蓮花のお宅では、お抹茶をご馳走してくださる事になっていたのですが、

着いたら御主人が袴を着けて、お迎えしてくださって 「エ~!!すごい正式・・・」

 「阿弥陀窟が中止になった」と伝えると「では、ゆっくりとやりましょう」と言って

 ひとりひとりに、お茶を点ててくれました。  感激でした  恐縮しました

 お礼にクリスタルボウルの演奏を始めようとした11時過ぎ頃薄暗くなった様ですが、

 日食は見ることが出来ませんでした。 また23年後・・・

  竹炭の山本剛さん宅では、インドネシアからお嫁さんに来たランランさん直伝の

 クーシンサイのソテーを剛さんが炭火を起こして、自ら作ってくれました。

 塩だけのシンプルな味付けですが、とっても美味しく頂ました~!!

  ランチはスパイスドッグのかっちゃんが作ってくれたマクロ弁当を頂きました。

 ロールキャベツ(中身は勿論べジ)といんげんの春巻き、やまいものソテー

 かッちゃんの優しい心が伝わって来るお弁当に体さんも大喜びです。

 今回は御店がお休みなのに、わがままを聞いてくださってありがとう~!!

  船の定員の関係上、参加人数を12名と決めてたのだけど、2日ほど前から、

 別に10人でも、15人でも良いのに・・・・なぜ12人に拘ったのか・・・と考え出していた

  子稲港にお弁当を届けて貰う際に、かッちゃんにも船に乗ってもらう約束をして、

 13人になったところで、気が付いた!! 13はパワーの有る数字だった。

  ランチをしながら私のこじつけ話に付き合ってもらって、マヤ歴の13の月・13星座・

 キリストと12人の使徒(実はユダを入れて13人という説も有るそうです)・などなどの

 話をしてもらった。  この日に集まった13人はきっと御縁が深いんだろうな・・・

  その後は、竹炭釜に入れてもらったり、クリスタルボウルの演奏を

 聴いてもらったり、釜の中でボウルの音を出したり(お母さんのお腹の中みたい)

  最後に、アファーメーションとしてカードを引いて、自分の無意識と繋がりました

 参加してくれたみなさん お付き合いくださって ほんと~に ありがとう







07/23. 15:35 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
収穫
20090720104812  今春、実家の庭を畑にし、

  夏野菜の苗を植えて、

  やっと、かぼちゃととうもろこしの収穫が

  できました。 ミニトマトだと思って買って

きてしまったトマトも、おかげさまでりっぱに大きく赤く色づきました。 

はじめて、ひとりで作った野菜さん達。

かぼちゃは、もう少し置いても良かったなあ~・とうもろこしはサイズは小さいですが、

もちもちっとして甘くて、味はサイコーっです!!

なんたって動物性の堆肥を使わない早生栽培ですから!!

野菜もベジタリアンです。

 20090720104810 20090720104808


昨日、イヴァ・ケリィさんで個人セッションが終わった後、ラリアートさんとタマさんに会い

夕方から大平の納涼祭で演奏とフラをやるとの情報をゲット!!

行ってきました~~!!ラりアートさんのウクレレと声には、いつも癒されます

タマさんのフラが、また素敵でした。写真では良くわかりませんが、

紫の衣装がとっても似合っていて、ポーっと見惚れてしまいました。

途中で雨が降ってきて、神様に踊りを捧げている間は雨が降っていたのに、

終わり頃には雨が上がってハワイでは、この現象をなんとかって言うんですよね

雲の間から覗く夕陽の空が神秘的でとっても綺麗でしたよ。至福の一時でした

生きとし生ける すべての物たちに感謝します

07/20. 10:48 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
マヤ暦の新年まで…
 あと10日で時間外した日、そして新年へ…

 先週、下田ボンダイさんでのワーク・ショップ

夜はライブバージョンでクリスタルボウルの音に合わせて、自分の心地よい声を出したり

ボウルに口を近づけて声を出したり、体を揺すって軽く踊ったり  動きの有るスタイルも

一体感があって心地良い    早朝の海が、また最高~!!

波の音・風の音・風に舞う砂・潮の香り・鳥の声・・・・

ボウルの音が一際優しく感じる  砂のお陰かな・・・

 翌11日は、ファーマーズ・カフェ リンデンさんで ツリー・クライミングに参加

毎日遊び過ぎかな・・・(実は26日まで、ほとんど、遊びの予定が入っている) っと

思っている所に、マヤン・メッセージのメールが届きました


☆☆今日は、一瞬に永遠の時を感じとる日。そんなことできはしないと言わずに、

目と口を閉じる。闇は光のイメージの超越。死は生命の向こう。ふだんの思考を止めてみる。

♪さあ、最後の2週間。残された期間にあなたは何をして遊ぶ? 

できるだけ心を深く揺さぶる遊びがよい。時間を深めるために。☆☆


こんなメッセージが届いたら、「遊び過ぎ・・・」 なんて罪悪感吹っ飛びました(少しあった)


20090716160212


 ツリー・クライミングはロープを使って大木に登ります。 

小さな子供~お年よりまで、今まで不可能だと思っていた事が可能になるって、

それを体験出来るって、すごいと思う

 そして、今晩は 「天使のお茶会」 友人宅で夕食たべながら、スピルチュアルなお話

今まで南伊豆や下田で行っていたけど、今回は、まず三島でやってみる事に・・・

どんなお話が飛び出すやら・・・楽しみです

 22日(水) 南伊豆へ蓮・阿弥陀窟・竹炭見学に行きます。 後若干参加できます

 26日(日) 大室山ライブ 有ります。  私もクリスタルボウルで参加します








07/16. 16:02 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
タコキムチ
20090705001153 夏至のキャンドルナイトに参加予定だった

 今晩 初めての「タコキムチ」体験

 一発でファンになった

 ギターの音が、ベースのビートが、

 ドラムのリズムが・・・ 即興で作られていく

お腹の底から響いてくる。 力強くて、優しくて、音に包まれるって、こんなに幸せな感じなんだ

  『愛』 だね

沼津 電気堂さんにて 18時~ タコキムチ & ウンチャカ LIVE

  


07/05. 00:11 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲