

熱海起雲閣 チャリティ 瞑想会
チェルノブイリのかけ橋 

初めて知ったのは、3年前

今年からは、微力ですが、私もサポートさせて頂きます。

6月には、伊豆で、保養里親の野呂さんの講演会を予定しています。

一人でも多くの方達に知って欲しい・・・


3月27日 土曜日 18時半~19時半

クリスタルボウルによるチャリティ瞑想会

世界の平安を祈ります

予約¥2,000・当日¥2,500

みなさんのお力を貸して下さい


おむすびなどの手作り軽食付きます。

ゆっくり出来る方、ご一緒にどうぞ。


御予約は wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp
        09042310607

火・水曜日は、松崎の山奥に居るので圏外です。



4月の予定
 三島暦の館で「初午語り寄席」が行われた

去年、ディレッタントカフェで初めて聴いた覚張さんのジャズ

今回は、ベースと妹さんの語り&舞とのコラボ。素敵でした~。

クリスタルボウルとのコラボも快く承知して頂きました。

お楽しみに・・・


今月の予定

※ グループセッションの内容 ※

クリスタルボウルを使用して、声を出しながらチャクラの調整をします。

お腹の上に乗せて音を出し、波動をダイレクトに体感しながらヒーリングします。

心理カードを使用して、内観・自分自身の深い意識と短時間でアクセスします。

続けてトレーニングする事により、ポジティブなヴィジョン(想い)の

具現化をスムーズにします(個人差有り)


   1日(木) 沼津 卸団地内 有機生活マーケット organic Cafe&Market Vivo 
         16時~18時半 カードヒーリング 1枚引き¥500~


   5日(月) 沼津 卸団地内 有機生活マーケット organic Cafe&Market Vivo 
         12時~16時 カードヒーリング 1枚引き¥500~

   8日(木) 三島 大宮町 山本宅 18時~19時半 ¥2,500
         野口整体 宮本さんとのコラボ

  18日(日) 沼津 千本 イヴァ・ケリィ 
         10時半~11時半 親子セッション¥2,000(ランチ付き)
                   お子様のランチは別途お願いします
         14時~15時 大人セッション¥2,500(ランチ付き)
         

  20日(火) 西伊豆 松崎町 帰一寺 19時~20時半 ¥2,000
         3名様より開催します。中学生以下無料・保護者同伴でお願いします

  21日(水) 下田 オーシャンリゾートボンダイ 10時半~11時半 ¥2,000
         ヨシエママの自然食ランチ¥500

  26日(月) 三島 安久 リフレクソロジーSai 13時半~15時 ¥2,000


※要予約です。1週間前までにメールでお願いします

wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp 

 (火・水曜日は圏外に居るので繋がりません、ご了承下さい)



03/20. 23:56 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
熱海 来宮神社 奉納演奏
 一昨日、18日(仏滅)、来宮神社との約束の時間に20分位遅れて到着したら

中年のおば様達4人が、駆け寄って来て、いきなり「演奏する方ですか?」

私:「はい。そうですが・・・」

おば様:「あ~!!やっぱり!

     そこのマンションの人に、来宮神社の場所を聞いたら、

     4時から演奏が有るって教えてくれたので、もう30分も待っていたんです。

     今日はやらないのかなぁ・・・って話していたら、作務衣を着た人が来たので

     あなただ!って思って、駆けて来たんです~!!」

私:「えっ!!誰に聞いたんですか?演奏は昨日突然決まったので、

   2人の友人にしか知らせて無いのに・・・どんな人でしたか?」

おば様:「年配の女性よ」

私:「・・・」

友人達も、マンションの人は勿論、他の人にも言って無いそうだし・・・

おば様達に演奏の事を伝えてくれた方は、どなた・・・???

 演奏終了し、クリスタルボウルを持って帰ろうとしたら、いきなり、雨が降り出し

あっと言う間に土砂降り。 浄化の雨・・・(早)  とっても素敵な不思議な日(笑)。

03/20. 22:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
大室山 山焼き
  先月14日に行われる予定だった
  
  大室山の山焼き

  荒天の為、順延になり

  ちょうど1ヶ月延びて、今月14日

  やっと行われた。 私は初参加。

 9時半から、火口のまわり、通称お鉢焼きが始まった。

 勢い良く燃えて行く。 火口のまわりが終わると、中のアーチェリー場の方から

 点火。展望台で見ていたんだけど、下から凄い勢いで炎と煙が上がってくる!!

 熱風が吹き上がってくる。大自然の護摩焚きの浄化力は凄まじい!!



 







およそ30分位で、火口の中まで、全て燃え尽きて、一面真っ黒。

先ほどまで、カヤなどの枯れ草で茶色だったのに・・・


今年は午後から用事が有り、周りの点火まで居られなかったけど

来年は、松明も買って、ぜひ点火も体験しよう!!





03/20. 20:44 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
韮山 えこ巣
自然と共生する会のおじさま達が、使わなくなっていた家を、

手直しして、囲炉裏も作り、ホッと一息つける、素敵の家です。


今月28日(日)10時~12時 宮本摩知さんの真綿布団作り

参加費¥18,000(材料費込み)

 20cm四方位の絹の綿を100cm×150cm位まで広げ
 100枚重ねて、オーガニックコットンの布団皮で包みます
 真綿を広げている時も、とっても心地よいですよ~癒されます


13時~15時 内観茶会&瞑想会 参加費¥2,500

 内観茶会:摩知さんが、ひとりひとりの身体の内部を観て
      抹茶を立てます。
      (オーガニックの手作りお菓子付き)
 瞑想会 :クリスタルボウルで気の流れを整えます
      お腹の上に乗せてヒーリングします

参加希望の方、お菓子の都合も有るので、25日までに予約して下さい

e-mail:wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp


03/18. 14:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
3月の予定
 暖かくなりました~!!

1月につづき、今月もブルームーンですね・・・

しかも3月1日~満月  今月も何が起きるか、どんな方達と出会うのか

とっても楽しみです!!


※ グループセッションの内容 ※

クリスタルボウルを使用して、声を出しながらチャクラの調整をします。

お腹の上に乗せて音を出し、波動をダイレクトに体感しながらヒーリングします。

心理カードを使用して、内観・自分自身の深い意識と短時間でアクセスします。

続けてトレーニングする事により、ポジティブなヴィジョン(想い)の

具現化をスムーズにします(個人差有り)


 今月の予定

  1日(月) 沼津卸団地内 有機生活マーケット organic Cafe&Market Vivo 
        12時~16時 カードヒーリング 1枚引き¥500~ 

  4日(木) 沼津卸団地内 有機生活マーケット organic Cafe&Market Vivo 
        16時~18時半  カードヒーリング 1枚引き¥500~

  6日(土) 三島成真寺 10時~11時 サウンドメディテーション
        クリスタルボウルの瞑想会 
        予約¥1,000(中学生以下無料)
        当日¥1,200
        同時開催 うさとの服展

 11日(木) 三島大宮町 山本さん宅 18時~19時半
        宮本摩知さんとのコラボ ¥2,500

 14日(日) 熱海西山町 三保さん宅 13時半~15時半
        「天使のお茶会」 ドネーション

 16日(火) 西伊豆松崎町 帰一寺 19時~20時
        ¥2,000(中学生以下無料)3名以上~開催

 17日(水) 下田大浜 オーシャンリゾート・ボンダイ 10時半~11時半
        ¥2,000 ヨシエママの自然食ランチ¥500

 21日(日) 沼津千本 イヴァ・ケリィ 11時~18時半
        春分の日 キャンドルナイト
        11時~15時 ヒーリング(パステルアート&クリスタルボウル)
         ランチ付き大人¥4,000・親子¥3,500子供のランチは別途
        17時~18時半 キャンドルナイト
         ドリンク付き¥500(ヒーリングを受けた方は無料)
         ハワイアンチャント
         パーリ語詠唱
         クリスタルボウル演奏

 25日(日) 静岡 5風来館(ゴフクカン)8F エンジェルが叶える至福の時
         10時~20時半 入場料 予約¥800・当日¥1,000
          クリスタルボウル19時~20時半
          ¥2,500

 27日(土) 熱海 起雲閣音楽サロン 18時半~19時半
         《チェルノブイリのかけ橋》チャリティ
         予約¥2,000(中学生以下無料)
         当日¥2,500

 28日(日) 伊東松原 消防会館 19時半~21時
        ユーホリック・ヨガ 太田丸雄さんとのコラボ ¥2,000


※要予約です。1週間前までにメールでお願いします

wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp 

 (火・水曜日は圏外に居るので繋がりません、ご了承下さい)




03/01. 17:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
