10月の予定
 湯河原檜コンサートホールに能楽囃子と神楽太鼓のコンサートに行ってきました

 45分次々に演奏される能楽囃子は、聴き応えタップリ!!

 8月2日にMOA美術館で行われた薪能の時の方達でした。

 石坂亥士さんの神楽太鼓は去年4月に初めて聴いてファンになり、

 いつも行ってる湯河原の「大江蕎麦」さんで偶然チラシを見つけて行ける事になりました

 今回はドラを持って来ていて、これがまたホールに回りながら響、瞑想状態に・・・


☆10月の予定☆

※ グループセッションの内容 ※

 クリスタルボウルを使用して、声を出しながらチャクラの調整をします。

 お腹の上に乗せて音を出し、波動をダイレクトに体感しながらヒーリングします。

 脳波を瞬時にシータ波へ導き、深いリラクゼーション効果が得られます。

心理カードを使用して、内観・自分自身の深い意識と短時間でアクセスします。

 続けてトレーニングする事により、ポジティブなヴィジョン(想い)の

 具現化をスムーズにします(個人差有り)


   3日(日)  修善寺 tuttycafe 10~11時 グループセッション
           ¥1,700 (ランチ付き¥2,500)
           

   4日(月)  卸団地 オーガニックカフェ&マーケットvivo
           12時~16時 カードセッション 1枚引き¥500~

   
   7日(木)  卸団地 オーガニックカフェ&マーケットvivo
           16時~18時 カードセッション 1枚引き¥500~


  10日(日)  沼津 イヴァケリィ グループセッション
           親子11時~12時 ランチ付き¥2,000(子供のランチは別途)
           大人14時~15時 ランチ付き¥2,500


  14日(木)  三島 山本宅 18時~19時半 グループセッション
           ¥2,500 季節の身体についてアドバイス付き


  19日(火)  西伊豆松崎 帰一寺 19時~20時 グループセッション
           ¥2,000(3名様~)


  20日(水)  下田 オーシャンリゾート・ボンダイ 10時半~11時半
           ¥2,000 グループセッション


  23日(土)  南熱海 ファーマーズカフェ・リンデン
           「オンたま・プログラム
           ツリークライミング・アロマスプレー作り・クリスタルボウル演奏
           10時~15時半頃  ¥4,500

  23日(土)  修善寺 ギャラリーみつはし 「お月見ライブ」
           18時~19時半 
            ¥2,000(ハーブティー付き)定員15名
            蔵にてクリスタルボウル演奏
            ハーブティーを飲みながら、満月鑑賞


  25日(月)  三島安久 リフレクソロジーSai 10時~11時
           ¥2,000 グループセッション


  31日(日)  伊東スルガ銀行向かい くまそ亭 10時~12時
           ¥2,500 ユーフォリックヨガ・太田丸雄とのコラボ

 
 ☆個人セッション☆

  60分¥10,000

  ワンディ¥20,000(6時間)食事代などは自費


 ☆コンサート・他の方とのコラボ ご相談下さい


 ※ご予約は1週間前までにメールでお願いします

    wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp (火・水曜日は圏外です)


  





 

 


09/27. 16:19 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
グランドクロス茶会
24日  満月の翌日

   木星・天王星・地球 - 水星・冥王星 並ぶグランドクロス











   6月26日 月食の満月に行った茶会が好評だったので

  今回も、御用邸 「翠松亭」 にて 茶会

  曼珠沙華 花言葉は 「思うはあなた一人」、「天上の花」

  今年初めて採った 綿

  抹茶  一白(オーガニック)

  菓子  十赤(ジュッセキ) クロスの十に小豆の赤
                    栗の 渋皮煮の乗った
                    オーガニックの蒸し羊羹

   カードを引き深い意識にアクセスし

   クリスタルボウルで感情の浄化

   来年に向け、新しい流れの基礎作りの時期


   



   





09/27. 13:16 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
セプテンバーコンサート 2010
2001・9・11同時多発テロ後、世界平和への思いを音楽に託しニューヨークで始まった

今年は、山梨ピラミッドセンターから初参加

  シタールのアタサさんと

  クリスタルボウルの野崎朝子さん

  クリスタルボウルによる浄化と

  アタサさんの「慈悲の瞑想」
  
  インディアンフルートの遊美さんと

  ギターの足立くん、とっとさん、

  アイヌの祈り唄や踊りも舞ってくれた
 
  私も飛び入りで参加

  最後は皆で世界が一つになる唄

  お客様も一緒に手拍子で 

  

  歌ったり、踊ったり
  
  静なる祈りから始まり

  会場全体が一体となっての

  唄での楽しい祈り

  平均年ちょっと高めだけど、力強い素敵なコンサートでした

  また、来年の 9・11にピラミッドに集まろうと約束した

  ひとり、ひとりが慈悲の心で繋がって、世界がひとつになる日を信じる

  



09/12. 02:47 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
吉報!

チェルノブイリのへかけはし」代表野呂さんから、素晴らしいメールが届きました

『野菜、果物たちの酵素効果と、大自然のパワーとみんなの愛情で子供たちの体内放射能値は、

オホーツク組は全員0になったと知らせが来ましたありがとうございました

乙女座新月のエネルギーの中で届いた、嬉しいメールです

チェルノブイリ・チャリティ講演会に参加して下さった方達ありがとうございます。

生活している環境の大切さを強く感じます。

9・11は山梨ピラミッド瞑想センターから世界平和を祈ってライブをやります

二度とテロによる惨事が起きませんように。

劣化ウラン彈などや原発事故により、地球が放射能で汚染されませんように。

私達の未来が平穏で有りますように。




09/10. 12:45 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
インド料理 JEET
  
 








三島市一番町3-21 TOMパーキングの近く

  インド料理店JEET(ジット)

  ランチタイム11~15時   夜17~23時

  月曜日定休日 09079171818

  8月29日(日)三島大社で「だがしや楽校」に参加した日の出来事・・・

  インディアンフルートの遊美さんと共演したステージを終えて、

  菜食の私は「玄むすびさん」へ玄米のおむすびを買いに行ったところ

  日曜日で、お店はお休み・・・残念

  しかたなく、白滝公園の方から帰ろうと思い、歩き出したら

  赤い看板のインド料理「JEET」があった

  ちょうどインド人の男性が入ろうとしていたので、「美味しいですか?」と

  聞いてみたら、どうぞと店の中へ手を差し伸べた。

  つられて、遊美さんと私も店に入った

  すると、私達につられて一人の男性(日本人)も入ってきた

  小さなお店なので、日本人男性とは相席になり、インド人は隣の席に座った

  小さいお店だけど、かなり本格的な感じ・・・

  カレーはチキン・キーマ・べジ・マメから選べる

  ナンおかわり自由・サラダ・スウィーツ・ドリンク付き¥800(ランチのみ)

  隣のインド人がベジカレーを頼んだので、私達も真似してベジカレーを頼んだ

  ナンがすごーく大きいのにびっくり!!

  オーナーのジョアンさんはフィリピン人

  コックさんはインド人

  昼だと言うのに、初めて会ったのに、お酒も飲んでないのに、

  時間の経つのも忘れてしまうほど、盛り上がった

  お店の人達と、すっかり仲良くなり、お土産に貝の指輪も頂いた

  そして、昨日、他の友人2人と一緒に夕食を食べに行った

  ジョアンさんが、すごーく喜んでくれて、

  サラダやドリンク、まかない料理のオクラのカレー和えも出してくれて

  こんなにサービスしちゃって大丈夫なのかしら・・・

  私が「シタールとクリスタルボウルの御用邸でのコラボライブ」のチラシを

  置かして下さい、とお願いしたら、その場でチケットを買ってくれました

  なんて優しい人なんだろ・・・ 感激!!!

  ジョアンさんありがと~!! また友達と一緒に来ますね

  人情溢れる素敵なお店、味も本格的インド料理 色々なメニューが有ります

  昨日は、私達と入れ替わりに、インド人の案内で日本人7人計8人グループが

  来店してました。 まだオープンして1ヶッ月ほどとの事

  ぜひ食べに行ってみてね

  

 


 

 

  


  



09/03. 09:53 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲