浜松・【自由空館・小倉ホール】  『クリスタルボウルとヨガの癒し 』
深いリラックス体と心をからっぽにして浄化

イキイキした生命力の回復自然治癒力のアップ

クリスタルボウルとヨガの癒し Spirituals Healing

ヨガで強張ったカラダをほぐして

クリスタルボウルで内側ココロの浄化

日時:7月13日 (土 )18: 00~ 20: 30

会場:浜松ヨーガ気功センター(住所:浜松市中区上島町 5-8-12小倉ホール)

参加費: 2500円【アーユルベーディックごはんキチュリ付】


「ヒーリング」とは心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し、

治癒・回復を促す活動を意味します。

クリスタルボウルの神秘的な波動を全身に浴びて身もココロも美しくなりましょう。

クリスタルボウルヒーリングの前はヨガでカラダをほぐします。

一度カラダの中を空っぽにする事でヒーリングの浄化効果が高まりますので

ぜひ空腹でお越しください。ヒーリングが終わりましたら

アーユルベーディックの「キチュリ」という体に優しいお豆のお粥をご用意致します。

キチュリはプチ断食した後や食欲のない時に食べるとよいインド料理、

スパイスを少し入れてデトックス効果もあります。


るりさんとは3月9日浜松ガーデンパーク「100人yoga」で出会いました

【YOGAインストラクター るり】ブログ http://yoga.hamazo.tv/

インド政府公認 SivanandaYOGA認定インストラクター

全米ヨガアライアンス 200時間認定、日本ヨーガニケタン YIC終了

ヨガ歴 10年

2007年半年程インドでヨガを学び、様々なワークショップに参加しながら

現在浜松市を中心にヨガ教室を開催。

自然大好き!現在浜北森林公園の側に住み毎日大自然の中でヨガしてます

2011年森林セラピスト資格取得

2013/3/31~ 5/5まで4度目のインド修行

【お申し込み方法】 お名前、参加人数、連絡先をヨガるりまでメールでお知らせください

お申し込み・お問合せ  ※申し込み締切 7/12(金) 

携帯→ yogaruri@softbank.ne.jp
パソコン→ greenwind33a@yahoo.co.jp 
ブログ→ http://yoga.hamazo.tv

【自由空館・小倉ホール】「自由な空間」を持つ「会館」の意味

浜松駅から二股街道(R152)を北へ4キロ遠州鉄道・「上島駅」近く

浜松市中区上島3丁目26-16 駐車場10台余



06/20. 10:52 [ イベント ] . . TOP ▲
伊豆コピエさんオープン
お天気にも恵まれて気持ち良いです

伊豆コピエさん内「おはなしふぉーたむTEATEさん」

伊豆高原「一枚の板さん」が内装してくださった

漆喰の壁に丸い板が埋め込まれている温かい宇宙的な空間

入口の窓から中が覗ける 

輪の周りの波紋は 波動を意味しているそうです byトシさん



中に入ると  果物や 器や 可愛い雑貨



食用の椿油(嬉しいな~) はちみつ 桧源水 などなど

こだわりの品々がいっぱい並んでいて楽しい~!!



ホール入口には 可愛い木の人形達がお出迎え



円形のホールは日差しがタップリ入って 温かくて 癒されます



久し振りの演奏会(瞑想会かなぁ…)

「わげん」の「和・わ」は、声と声とが調和する意味で平和を意味していて

「げん」は「元・もと」物事の起こり

「わげん」とは、「平和な波動が起こり、始まる」

ひとり、ひとりが、自分自身の深い所から、

穏やかな調和の波動が湧き起り、平和な自分と繋がって

そして、その波は、隣にいる方に、

そして、そのまた、隣にいる方へと広がって

日本が繋がり、世界が繋がり、平和な地球になって行くとの想いで付けた名前

仏教の「和顔愛語」の「温かく、やさしく、思いやりの気持ちを

もって、支えあい助け合いながら、ともに高まっていきたい」との

思いにも通じるものがあります

伊豆コピエさんの御繁栄もお祈りして ご挨拶してみました



成人式に着た振袖で「ルーンのあんじゅさん」が作ってくれた

絞りのドレスもデビューです

あんじゅさんの作品は6月13日~19日

銀座1丁目・奥野ビル5階「ギャラリー・カメリアさん」で会えますよ





初めての着物ドレスも好評でした

「外に居たら聞こえて来たよー!!スピーカー無いよね…」とか

初めて聴いてくださった方達もたくさんいらした

みなさん ゆったり くつろいで下さった様子で

床に寝転がっている方達も居て

嬉しいな ~ ~ ~ !!



06/01. 14:51 [ イベント ] . . TOP ▲