水瓶座新月
1月31日・今月2回目の新月

旧暦1月1日・元旦

友人がドテラのエッセンシャルオイルを使って

「アロマタッチ」の施術をしてくれました





エッセンシャルオイルを背骨に沿って数滴垂らしていきます

冬なのに、背中にお日様が当たって、ポカポカで暑いくらいです

心の深~い所へ染み渡っていきます

友の手が、心のシコリを溶かしていきます


施術後、満月にクリスタルボウルの浄化をお願いした友人とも合流

セッションなどでグランデイングに使っている

「天使の扉を開く」周波数のチューナー用の石

虹入シトリンを持ってきてくれました

シトリンの意味は、青文字をクリックしてね

別の石もあったのですが・・・

この石が「モコちゃんの所へ行きたい」と言ってくれたそうです


そして、クリスタルボウルの浄化用にアメジストのサザレも頂きました

アメジストの上にクリスタルボウルを乗せて浄化します

浄化グッズが整ったところで

今回は、正蓮寺さんの寺yogaでのBGMをさせて頂きました Megumi yogaクリックしてね


めぐみ先生の誘導とパワーアップしたボウル達

演奏中に意識が飛びそうでした(飛んでいたかも・・・)




翌日の、起雲閣での瞑想会に

4年前の「月の会・新年会」でお会いした御夫妻が参加してくださいました

最近、数年前に御縁を頂いて、

また必要で再会させて頂く機会が増えてきました

瞑想会後、玄米菜食の私、妙楽湯さんに御無理を言って

参加者みなさんとゆっくりランチさせていただきました

妙楽湯さん いつも ありがとうございます





