eco と  art と癒しフェア Vol.3 Joy!Joy!Joy!

 https://www.facebook.com/ecomaaruku

 7月 6日(日) 中伊豆ワイナリーシャトーTS にて
 
 初回から参加させて頂いています。

 今回はトップで 9時半スタートになります   朝早いですがヨロシク~~♡

 新しく加わった日本製クリスタルボウル『ヤマトボウルの波動』を

 是非体感してみて下さいヽ(´▽`)/

 お腹の上には乗せる事が出来なくなりましたが、身体の左右に置いて

 『過去と未来』のヒーリングをします   参加費は¥2,000 14名迄です 

 先日、風大和研究所さんの『気功マシーン』で波動調整をしていただきました 

 珈琲で実験してみましたら、苦味が抜けて水みたいな味になっていました

 ミネラルウオーターを持ってきて下されば、波動水を作ります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 昼過ぎから『心理カードヒーリング』で出店します 10分¥1,000

 【手放しカード】と【引き寄せカード】使って潜在意識にアクセスします
 
 クリスタルボウルでハートチャクラを開放しますよ~~♡




純粋水晶・日本製 ヤマトボウル

 新しいクリスタルボウルを補充しました

 日本製・ヤマトボウル

 今、使っている『クリスタルトーンズ社』から購入しようと

 アクセスしたのですがスムーズに流れなくて

 『日本製クリスタルボウル』と御縁が出来ました

 音の出し方が、全然違います  マレット(バチ)は動物性ではありません

 ソフトにタッチするだけでOK  音の伸びも長い

 色々なクリスタルボウルの中から上の2個を購入して来ました
 
 『虹の王国・水晶ボウル』 http://yuki.ocnk.net/

 興味があったらアクセスして

 『日本製クリスタルボウル』の違いをチェックして下さい

 

 


蟹座新月 笑顔のワークショップ
笑顔のコーチングファシリテーター・大橋千恵子さんと

『蟹座新月・笑顔のワークショップ』やります

 6月27日(金) 10時~13時

会 場  Izu Grace Salon (イズグレイスサロン)
      伊豆高原八幡野1166-18-103 (伊豆高原駅徒歩8分)

参加費  ¥3,000 (6人限定の少人数制 マクロビスウィーツ&ドリンク付)

内 容   宇宙と自分との関係性のレクチャー
      クリスタルボウルの瞑想
      笑顔のエクササイズ
      心理カード

御予約先:  大橋 千恵子 Mail shiraipoosuke@yahoo.co.jp
         Tel 090-4013-8220

プロフィール ☆ NPO法人ハロードリーム実行委員会認定 笑顔のコーチングファシリテーター
         「自分自身と仲良くなることで、みんなとも仲良くなれる」の想いで
         日常生活の中で忘れがちな自分の存在を思い出し、
         笑顔にあふれる生活を意識するサポートを行っている
         保育士の経験と初級教育カウンセラーとして、主に小学生の子どもと関わる
         保護者の相談も行う。プライベートでは、道端の野草や果実など、
         自然の恵みで旬のものをいただくスローライフを楽しんでいる。