

水瓶座満月→下弦の月へ
月と地球がもっとも近づくスーパームーン満月

長年手放せなかった問題をクリアにするチャンス!!

今年 1月からお世話になっている『神人さん』の浄音(きよね)ライブの情報をゲット!

 しかも会場はいつもお世話になっている事任八幡宮さん

そしてなんと静岡初!!  でも・・・既に満員!ヽ(´Д`;)ノ

前日にパートナーさんが、昔からの知人に頼み込んで

何とか、参加させていただけました。

ありがとうございます

前夜 『荒魂』と云う言葉が浮かび 

午前 1時の時計の音で目が覚めてから 朝まで眠れず

でも、不思議なくらい眠気は全く無くて 頭も冴えている

浄音ライブは、横になり、天日塩をチャクラに置いて音を聴く

神人さんがハオン等を鳴らしながら皆の所を回って下さる

細胞から何かが抜けて行く感じ

光が差し、包まれ至福な感じ

楽しくて踊り出しそうな感じ

田んぼから吹いて来る風が心地よかった

目を開けたら、清々しい青空が見えた

「御縁の有る方は、強引でも参加出来るようになっているんですね~」と

主催の方もおっしゃって下さって

有難いです

翌日は、前から申し込んでいた

『掛川 仰徳(こうとく)記念館での神人さんのライブ』
  
  素敵な建物です

  第2部の「お伝え」

   『美しく生きようと思わなくて良い、

    そのまま、あるがまま・・・』

    ずーーーっと

  『美しく生きたい』が テーマだったので 心が軽く成りました

  第3部のライブでも 思いっきり 跳ねてみました

  今年のお盆は 生まれ変わった 感じです 

  ありがとうございました





08/18. 16:24 [ 未分類 ] . . TOP ▲
魚座満月 笑顔のワークショップ
蟹座新月 笑顔のワークショップに続き

魚座満月 笑顔のワークショップ開催のお知らせ

2014年 9月 9日(火) 重陽 18:30~20:30

会 場  宇佐美コミュニティーセンター
      伊東市宇佐美645 ー6 (宇佐美駅徒歩5分)  0557-47-3399

内 容  クリスタルボウルの瞑想&笑顔のエクササイズ
      *波動水を作成しますので、ミネラルウォーターをご持参ください

参加費  ¥2,000  定員 10名   
 
問合せ&申込み    大橋 千恵子
             Mail→ chieko.s@juno.ocn.ne.jp  
             Tel→ 090ー4013ー8220
              *件名に「笑顔のワークショップ」とお書きください

大橋千恵子 ☆ NPO法人ハロードリーム実行委員会認定 笑顔のコーチングファシリテーター
          「自分自身と仲良くなることで、みんなとも仲良くなれる」の想いで、
          日常生活の中で忘れがちな自分の存在を思い出し、
          笑顔にあふれる生活を意識するサポートを行っている。
          保育士の経験と初級教育カウンセラーとして、     
          主に小学生の子どもと関わる保護者の相談も行う。
          プライベートでは、道端の野草や果実など、自然の恵みで   
          旬のものをいただくスローライフを楽しんでいる。






生まれ変わる

『2014年 8月 8日』 私達の意識が変わる記念日

大還暦の会』講演会で、発起人で有り風大和研究所の顧問

川田薫先生がおっしゃっていた。

この日、私達は毎月お世話になっている袋井の野草広場の2階で

『ピースメディテーション』 <和して生きる・心の内側に垣根のない世界>

と題して、平和のお祈りをさせていただいた。

前の日に、獅子座新月から10日間畑に埋めて、地球と共鳴して

まさに、生まれ変わったクリスタルボウルさん達のデビューも兼ねていた。

宇宙と繋がると、こんなにも素敵な流れがやってくるのですね!!


そして、翌日は掛川のVillageさんで

初めてのスタイル『QUICK個人セッション』デビューをさせて頂いた

新しい流れが来た



癒しのミニコンサート


心地よくゆっくりと展開するヒーリングサウンドは、

それぞれのソロからじょじょにコラボレートしていくプレイスタイルで

じわりと倍音が絡み合っていきます・・・

癒しの波動をお楽しみ下さい。  

2014年 8月24日(日) 18時~21時

南伊東 オーガニックカフェ チャント 
 
参加費 1,500円(ワンドリンク付き) 予約不要

お食事も出来ます(自費)


08/06. 14:43 [ 未分類 ] . . TOP ▲
  
