

3月の予定
南伊豆は2月中旬で 桜が満開でした

今年から浜松の家の片づけをしています

来月から、浜松の自宅にて、ワークショップを始めます

伊豆他、出張でも5人以上からワークショップ開催させていただきます

個人セッションはおひとりから御予約承ります 

内容、日程など御相談させて頂きますので、お好きな日程を御予約下さい

 ✉wagen.mokoandlove@gmail.com   ☎ 090-4231-0607

※瞑想会・Quick個人セッションは 横になっていただきますので、

リラックスできる服装でお願いします

出来ましたら敷物や掛ける物等を御持参下さい

★瞑想会  60分 ¥1,000 (3名以上)                                               
  ✿クリスタルボウルに合わせ呼吸を整え、気の循環をスムーズに促します

★カードセッション 30分 ¥2,000 (1名~)
   ✿『手放しカード』&『引き寄せカード』 2枚引き内観します
   ✿528Hzのハンドル付・プラクティショナーボウルにて背面とハートチャクラをヒーリング

★Quick 個人セッション 30分 ¥3,000(1名~) 
    ✿クリスタルボウル10個使用した円陣の中に横になり軽い瞑想                                              ✿『手放しカード』&『引き寄せカード』 2枚引きます
      (原 因)    (未来の可能性)
      カードの説明はホームページ・心理カードをご覧下さい 

  ★個人セッション 3時間 ¥20,000
    ✿クリスタルボウル10個使用した円陣の中に横になり深い瞑想
    ✿『手放しカード』&『引き寄せカード』12枚引きます
       (過 去)      (未 来)                      




神人さん 伊豆ツアー 
2月15日の夜 3時間ライブ からスタート
12人の内、新しいお客様が5人も~!ほぼ半数もいらして下さって、びっくりでした。

新しい風が吹きました。

本当にこじんまりとしたライブでした。 お伝えの時間も長くて、皆さん大満足!!

語りながらのライブが、心に染みました。 踊らないライブも魅力的


16日 来宮神社に御挨拶して三島大社へ寄り

お豆腐料理『豆庵』で昼食 肉、魚を使わないお豆腐料理です

達磨山へ登り、南伊豆周りコースと、

うちの畑見学コースに分かれてペンションを目指しました

途中、下田のカフェ・スパイスドッグに寄ってライブ会場下見(5月31日 KENJINライブ開催)

下田初の3時間講演会 参加されて方達の様子は神人さんのHPより御覧下さい





17日 風もやみ、穏やかな一日の始まり

青野川沿いの桜も満開です

蝶野のマリポサさんでランチです

このお店がとっても気にいってくださって、次回5月31日・3時間ライブ決定

石廊崎チームとペンションへ帰宅チームとに分かれて行動

ペンション近くの『龍宮屈』へ寄ったら

知り合いにバッタリ!! ツアーにも誘っていたのだけど、お返事が無かったので、

どうされているのかとても気になっていた事を伝えたら

河津桜を見に来て、下田まで足をのばしてここへ来たとの事

こんな事が起きるんですよね~♪ とっても会いたかったんだなぁ・・・っと思ったら

この再会が、有りがたくて・・・」思わず涙





最終日は韮山時代劇場で浄音ライブ

20人のうち11人が浄音ライブ初参加 ういういしいです

恵さんのお弁当も五葷ナシの最終日にふさわしい

浄音で浄化された身体さんに優しい優しいお弁当でした

宿の予約勘違いから、最終日は宿泊のキャンセルが出来たので

キャンセル料100%を払うのも、もったいないので

思い切って私達で宿泊することにしました

皆さんに喜んでいただけて、御褒美までいただいて・・・

学びと感動と 有り難い有り難いライブツアーでした

また、5月に・・・きっと素敵なライブツアーになりそう♡



02/22. 20:07 [ イベント ] . . TOP ▲
  
