満月ヒーリング
20091005110730200910051107282009100511072620091005110724

朝6時に友人達と待ち合わせ、九頭龍神社、白龍神社、箱根神社をまわって来ました。

早朝の神社は、まだ人の入った気配もなく、昨日の嵐のお陰もあって、綺麗に浄化され、

凛としていて、朝の太陽の光と新しいエネルギーを身体いっぱいに取り込めた。

「最近、しきりに九頭龍神社へ行ってきた」との話を聞くので、

そろそろ、行ってみましょうか・・・と思うのだけど。誰と一緒に行こうかと委ねている」

とイヴァケリィさんと話していた。

なんたって、御主人の「キヨちゃんの、お義母さんの母親の名前が「おきよ」さんで、

そのまたお母さんが「おりゅう」さん。 私、というよりも、キヨちゃんは竜にご縁がある人

じゃないかと… 」 という事で。  「ではご一緒に参りましょう」

実は、私の父は辰年生まれの「辰男さん」、私は辰の子で、娘が辰年生まれ。

こじつけのような偶然・・・

子供達が休みだから日曜が良いとの事で、4日早朝に決定! しかも満月!!

20091005110721お月見に参加してくれた方達、私の持っているボウルの数と同じ、

ぴったり9人。

プラスでもマイナスでも無い。余っている事も無く、足りない事も無い。

零で有り、一杯でも有る。無料なのでお金は入って来ないけど、深い

御縁での繋がりを感じて、愛が満ち足りる。

「恩恵」そんな言葉が浮かんできた。

集まって下さった方達、満月の夜にお付き合い頂き、一緒にエネルギーを回して下さって、

ありがとうございます


10/05. 11:07 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

やはりとっても素敵な満月の夜を過ごせたんですねv-22
チャンスがあれば私も必ず参加させていただきますv-237

ところで「白龍神社」ってどこにあるのですか?
箱根?
---------- Anela. URL│10/05. 18:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/106-7af20322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)