

畑で瞑想会
この頃 急に冷え込んできましたね

にも関わらず、屋外でクリスタルボウルの瞑想やります

11月29日(日) 熱海 妙楽湯

10時駐車場集合  10時半~11時半頃

参加費 2,000円

野口整体研究中の宮本摩知さんとのコラボです

横になってヒーリングの時、お腹の上にクリスタルボウル乗せながら

愉気(レイキのようなもの)やります。 身体の弱っている所が元気になります。

気が通り整いますよ~!!

ビニールシートは有りますが、横になるので敷物、寒いので掛物 持参してね

終了後  ゆっく~~~り お風呂 ・ お食事 出来ますよ

予約連絡は wagen.mokoandlove@ezweb.ne.jp へお願いします



11/22. 17:15 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

すごーい!身体にのせるのですか?!
想像すると面白くて笑ってしまうv-7

行かれそうだったらメールしますね(^O^)/
もしかしたら出勤かもしれないので・・・

---------- Anela. URL│11/22. 21:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/113-1dad22c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
