今年もよろしく…
元日からパワフルな年明けでしたね

そして、早くも1月ももう少しで終わり、でも月末にまた満月になりますね~。

今年は清水在住の大石里美さんの新年会に声を掛けて頂きました。

そこで、大石薫さんのバランスセラピーを受けました。

優しいタッチがとても心地よくて…背中に手を置いて頂いた瞬間に

第3チャクラ太陽シンケイ層のチャクラがぐるぐると回りドクドクと波打って

次第に下がり第2チャクラのタンデンも回り出し波打ち出して、身体が熱くなって、

力が溢れ出すような感じにびっくり!しました。感動しました。

 また、先週の月曜日は娘と二人でカナコさんに「トランスフォーメーションゲーム」を

やって頂くチャンスがやって来て、3時間弱の短いコースでしたが、セラピー体験の少ない娘には、

丁度良かったみたいです。 絵もシンプルで天使さんも可愛かった(^^)

親子でやると解決が早いような気がしました。

今年は、色々なセラピーを体験して、御縁の有る方達と繋がって行こうと思っています

よろしくねー
スポンサーサイト


01/25. 16:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/119-aba588f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)