熱海イベント(瞑想とプージャ)
作夜、網代駅の高台にあるリンデンさんでの初セラピーをさせて頂きました。

  4月中旬に急に決まったイベントなのに、関西方面・東京方面・県内から来て下さって、必要必然

に集まった方達なんだと、つくづく思います。

  5月の始まりの夕方は、日中の暑さも冷めて、心地よく、屋外での瞑想は最高でした。

リンデンさんのマクロなお夕食も、みなさんで、屋外で車座になって頂き会話も弾み、セラピー

のイベントにいらっしゃる方達は、初めて会った方達でも、ほとんど壁が無いですね。

いつも感じます。なので、心の距離が近くて、シンクロも起きているので、話しの流れも早くて、

とても楽ですね。

 20時~プージャが始まりました。全員で、約30分マントラを唱えました。私は、争いの無い

平和な世界をイメージしながら、お祈りしました。去年アマチの来日イベント行って以来、

久しぶりのインドのプージャは神聖で、パワフルでした。ケイコさんは、お店を改装中で、

新しくなったら、大阪でも、一緒に親子サウンドセラピーをして行けそうです。

またまた和が広がります。
スポンサーサイト


05/02. 07:20 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/12-42c8b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)