南伊豆 吉祥 ろはす一色(ひといろ)
新年初下田セッションなのに、予約が一人も入らないって変だなぁ…と思っていたら

前日手違いで、テラスのニス塗りが行われてしまった…

臭い(*_*;

これでは、セラピーはおろか、テラスに居る事も出来ない。

そこで、ヨシエママが最近オープンしたイタリアンレストランへ連れてってくれたv(^^)v

100120_1254~01.jpg100120_1309~01.jpg100120_1309~02.jpg

私は菜食なのですが…と伝えると、ご主人が野菜だけをトマトソースで

仕上げたパスタを作ってくれて、しかもパスタに付いてくるパンも卵や乳製品を使わない

玄米とお米の粉のパンにしてくれたり、「食べられますか?」と声を掛けて下さって

お心使いに感謝でした。 飲み物はハーブティーを頼んだのですが、自家製のバジルのお茶でした。

ふだん油もあまり採らなくなったので、パスタは私には少し油が強かったのですが

バジルティーのお陰でスッキリしました(^^)

一色さん玄米のパンは素朴な味で癖になりそうです。

ごちそうさまでした



01/28. 14:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/120-741fd2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)