スポンサーサイト


チェルノブイリ
 毎月お世話になっている、オーシャンリゾートボンダイさんで

9.10日の2日間、青葉航さんの「ワクワクセミナー」を受講した

グループセミナーは、7~8年振り!!楽しかった~!!

今回は、私の他に2人。2人とも知り合いだった。

時間を掛けてゆっくり子供の頃の事を思い出していく

ひとりでは思い出せなかった事も、他の2人の話を聞いているうちに、色々と

思い出してきた・・・

 2日目は、未来のビジョンに移って行く。

ワクワクする言葉・・・

「愛・喜び・パートナー・子供・環境・食育・オーガニック・旅・海・・・」

Q「あと1週間の命だったら何をしますか?」

突然「チェルノブイリ」が浮かんできた。

3年位前、三島と長岡で、北海道「チェルノブイリのかけはし 野呂美香さん」の講演会の時に

クリスタルボウルの演奏をさせていただいた。

 私でも、出来る事から始めて行こう・・・!!

P・S:2日目は、南伊豆のVege・Soba Mariposaさんでランチしました。お蕎麦も美味しいし、景色も最高です!


スポンサーサイト


02/11. 16:32 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

なんか素敵な体験をなさっているのですねー!

自然に逆らわずに生きているのが伝わってきますv-22
---------- Anela. URL│02/13. 22:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/126-27c978da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
