熱海 来宮神社 奉納演奏
 一昨日、18日(仏滅)、来宮神社との約束の時間に20分位遅れて到着したら

中年のおば様達4人が、駆け寄って来て、いきなり「演奏する方ですか?」

私:「はい。そうですが・・・」

おば様:「あ~!!やっぱり!

     そこのマンションの人に、来宮神社の場所を聞いたら、

     4時から演奏が有るって教えてくれたので、もう30分も待っていたんです。

     今日はやらないのかなぁ・・・って話していたら、作務衣を着た人が来たので

     あなただ!って思って、駆けて来たんです~!!」

私:「えっ!!誰に聞いたんですか?演奏は昨日突然決まったので、

   2人の友人にしか知らせて無いのに・・・どんな人でしたか?」

おば様:「年配の女性よ」

私:「・・・」

友人達も、マンションの人は勿論、他の人にも言って無いそうだし・・・

おば様達に演奏の事を伝えてくれた方は、どなた・・・???

 演奏終了し、クリスタルボウルを持って帰ろうとしたら、いきなり、雨が降り出し

あっと言う間に土砂降り。 浄化の雨・・・(早)  とっても素敵な不思議な日(笑)。
スポンサーサイト


03/20. 22:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/137-26e9e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)