

ベンジャミン・クレーム氏来日

「青山へ行こうと電車に乗って、何か違うと思って別の車両に移って座ったら

目の前にベンジャミン氏の中刷りがあって、今日だって思い出して、

これは青山やめてベンジャミン氏行けって事だと思う」友人からメールが入った。

え~っ!そんな事って起きるんだぁ~!!朝から雨降っているのに、楽しくって

笑ってしまったo(^ヮ^)o

 日比谷公会堂で先着順2000名。昨日、予想より多くなりそうなので、座席指定の

整理券を配る事が決まったそうです。1階の中央より少し前の席もゲット出来ました。

私を誘って下さった、熱海在住の尊敬する方とも、ラッキーな事に偶然入り口で会う事ができ、

講演が始まる前から素晴らしい流れです。 講演が始まったら、物凄い睡魔が襲ってきて、

なんと、よだれが垂れそうになって目覚めたりとか…楽しみにしていたのに、

何が起きているんだろう…そんな状態ので聴いて来た内容をかいつまんで書きます。

 * 神と同一のきらめき(モナド)は、私達の魂に反映している…魂の特質を肉体として現して、

生きて行こうとする時、人間としての旅が始まる。人は、全ての人が一体であるという事を

理解する事が必要。 今3つの大きな事が起きている・新しい時代に入っている・偉大なる方々

がグループで現れている・人類の本当の目覚めの時

 *伝導瞑想とは エーテル体にある気のスボット7つのチャクラにサインを送っている。

3人の三角組のエネルギーを使う。人数が多い程、強いエネルギーが伝わる。

波動を高めて行くには、動物の血液は逆の方向に行ってしまうので、肉は摂らないほうが良い。

 *昼も夜もお金を稼ぐ為に忙しく働いている人もマイトレイヤーを見る事ができるのですか?

との質問への応え。忙しく働いているのは、日本人だけでは無い。お金の為に寝ないで

働いたら、まず体が壊れてしまう。まさに商業市場主義の例、競争では無くて、

正しい関係を創ること。忙しい人達もマイトレイヤーを見る事は出来るでしょうが、

認知する事が出来るでしょうか。

 * ミステリーサークルは、おもに火星と金星からのメッセージ。地球のありとあらゆる所に

サークルが作られていて、エネルギーの中心磁場がある。太陽から無限に生み出される

新しいエネルギーシステムについて、いずれマイトレイヤーから話しがあるでしょう。

  *皆さんボランティアで、強制は一切ありません。この情報を知って、何かせずにはいられない

方達が集まった。家族の為の時間、生計の為に働く時間、世界の為に役立つ時間、

優先順位は、その人の魂に応じて費やしている。

  *放射能汚染は人類最大の殺戮、若い人達のメンタルにも大きく影響している。

若年制アルツハイマーなども

  *今日の講演で知った事が本当のような気がする、または本当であって欲しいと願うなら、

分かち合い、自由な世界になって欲しいと願うなら、そういう時代を創って行く事が出来るんだ

という情報を伝えて行く。相手に押し付けでは無くて、心の開いている人に浸透して行くでしょう。

 *サイババとマイトレイヤーはいつも一緒に仕事をしている。人間は白か黒かで決めたがる。

サイババは他の惑星からの使者、惑星レベルの愛のアバタ。この地球に3回転生する、

3回転生で役割を終えるはず。マイトレイヤーは宇宙レベルの愛のアバタ。高度な進化を

体現している。サイババに引き続いて、マイトレイヤーも祝福のエネルギーを送っている。

 14時~約20時まで、間に1時間位休憩がありましたが、ベンジャミン氏も通訳の

石川道子さんも(体調をくずされ思うように声が出ない状態)話しっぱなしで、お疲れなの

では…ありがとうございました。

 最後にベンジャミン氏が会場の皆に手をかざして下さった。私達の方向になった時に、

スゴ~イ素晴らしい波動を感じ(いつも耳の中が渦巻くような、強く心地よいバイブレーション)

手も光を放っていました。私自身も光に包まれて、至福感で満たされていました。

ありがとうございます、明日の梁川ピラミッドセンターも楽しみです(^^)


05/11. 02:54 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/15-97782b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
