スポンサーサイト


インド料理 JEET
  
 








三島市一番町3-21 TOMパーキングの近く

  インド料理店JEET(ジット)

  ランチタイム11~15時   夜17~23時

  月曜日定休日 09079171818

  8月29日(日)三島大社で「だがしや楽校」に参加した日の出来事・・・

  インディアンフルートの遊美さんと共演したステージを終えて、

  菜食の私は「玄むすびさん」へ玄米のおむすびを買いに行ったところ

  日曜日で、お店はお休み・・・残念

  しかたなく、白滝公園の方から帰ろうと思い、歩き出したら

  赤い看板のインド料理「JEET」があった

  ちょうどインド人の男性が入ろうとしていたので、「美味しいですか?」と

  聞いてみたら、どうぞと店の中へ手を差し伸べた。

  つられて、遊美さんと私も店に入った

  すると、私達につられて一人の男性(日本人)も入ってきた

  小さなお店なので、日本人男性とは相席になり、インド人は隣の席に座った

  小さいお店だけど、かなり本格的な感じ・・・

  カレーはチキン・キーマ・べジ・マメから選べる

  ナンおかわり自由・サラダ・スウィーツ・ドリンク付き¥800(ランチのみ)

  隣のインド人がベジカレーを頼んだので、私達も真似してベジカレーを頼んだ

  ナンがすごーく大きいのにびっくり!!

  オーナーのジョアンさんはフィリピン人

  コックさんはインド人

  昼だと言うのに、初めて会ったのに、お酒も飲んでないのに、

  時間の経つのも忘れてしまうほど、盛り上がった

  お店の人達と、すっかり仲良くなり、お土産に貝の指輪も頂いた

  そして、昨日、他の友人2人と一緒に夕食を食べに行った

  ジョアンさんが、すごーく喜んでくれて、

  サラダやドリンク、まかない料理のオクラのカレー和えも出してくれて

  こんなにサービスしちゃって大丈夫なのかしら・・・

  私が「シタールとクリスタルボウルの御用邸でのコラボライブ」のチラシを

  置かして下さい、とお願いしたら、その場でチケットを買ってくれました

  なんて優しい人なんだろ・・・ 感激!!!

  ジョアンさんありがと~!! また友達と一緒に来ますね

  人情溢れる素敵なお店、味も本格的インド料理 色々なメニューが有ります

  昨日は、私達と入れ替わりに、インド人の案内で日本人7人計8人グループが

  来店してました。 まだオープンして1ヶッ月ほどとの事

  ぜひ食べに行ってみてね

  

 


 

 

  


  

スポンサーサイト


09/03. 09:53 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/157-01fdaf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
