

セプテンバーコンサート 2010
2001・9・11同時多発テロ後、世界平和への思いを音楽に託しニューヨークで始まった

今年は、山梨ピラミッドセンターから初参加

  シタールのアタサさんと

  クリスタルボウルの野崎朝子さん

  クリスタルボウルによる浄化と

  アタサさんの「慈悲の瞑想」
  
  インディアンフルートの遊美さんと

  ギターの足立くん、とっとさん、

  アイヌの祈り唄や踊りも舞ってくれた
 
  私も飛び入りで参加

  最後は皆で世界が一つになる唄

  お客様も一緒に手拍子で 

  

  歌ったり、踊ったり
  
  静なる祈りから始まり

  会場全体が一体となっての

  唄での楽しい祈り

  平均年ちょっと高めだけど、力強い素敵なコンサートでした

  また、来年の 9・11にピラミッドに集まろうと約束した

  ひとり、ひとりが慈悲の心で繋がって、世界がひとつになる日を信じる

  



09/12. 02:47 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/159-ede33e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
