新しいクリスタルボウル
  先月の、満月になる8時間位前に、水晶に銅を吹き付けてあるラフィングブッダと言う

 ハンドル付きのクリスタルボウルを不注意で割ってしまった。

 そのクリスタルボウルは3年前の冬至の朝に手に入って、イヴァケリィさんでのキャンドルナイトで

 デビューした。  このボウルのエネルギーは「笑い・喜び・豊かさ・楽しさ」。

  直ぐに、新しいハンドル付きボウルを注文したが、師・牧野さんのギャラリーは、引っ越し中で、

 在庫無し、オープンは12月15日予定との事…。

  ハンドル付きのクリスタルボウルが無い間は、心理カードに比重を増やしてグループセッション

を行い、次にどんなクリスタルボウルが来るのか、皆と楽しみに待つ事に…
 
  今は色々な事が変化をし、形になる時だと感じていて、クリスタルボウルが割れた事によって、  

 特にお金の事は、現実的に明確になった。

  そして3週間目の今日、イヴァケリィさんでワンディセッションの予約が入っていたので、

 もし間に合わなかったら貸して頂く事になっていた。

  新しいクリスタルボウルは間に合っていた
 
  しかも、割れた物と同じタイプのラフィングブッダ。

  しかも、しかも、トゥルウピッチのF(第4ハートチャクラ)
  
  前回より一回り大きい7インチ。

  どっしりした感じで、音も更にハートに響いて来る…

 今日は、クライアントさんのバースディ、新しいクリスタルボウルは、またラフィングブッダ、

 そしてデビューの場所は、またまたイヴァケリィさん(笑)。

 沼津から戻って来たら、熱海では花火大会が行われていて、

 冬の美しい花火に迎えてもらえた

 なんて素敵な事が重なるんだろう

 さて、バージョンアップしたラフィングブッダさんは、

 これから、どんな素敵な奇跡を巻き起こすのかしら…



スポンサーサイト


  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/171-02acedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)