韮山の薔薇園
2008052518065120080525180650220080525180650



  5月も、後残り1週間になった土曜日の昼、雨の予報だったのに、なんとか夕方までもちこたえて

くれて・・・薔薇園をもっていらっしゃる「一句石さん」へ行って来ました。

http://www.bonbonvie.net/flower_ikkuishi/index.htm

 先日テレビでみていて、「いきたいな~」と思っていたら、翌日友人から行って来たとメールを

もらい「わたしも今週行きたい~」と言ってみたら、快くOKしてくれました。彼女は今週2回目です。

付き合ってくれてありがとう~。

 土曜日だというのに、天気予報のお陰か・・・人も少なくて、静かで、たくさんの薔薇の中を散歩

して行くうちに、お姫様のような優雅な気持ちになって、夢があって、とっても癒されました。

無料サービスの、麦茶と甘~いべにほっぺのジュース、お茶菓子が用意されていて、お心使いに

感動でした。ありがとうがざいます。




05/25. 18:06 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございました♪
mokoさん、昨日もお世話になりました。v-282
すてきな日にセラピーを受けることが出来て最高でした。
駅まで30分の道のりを歩き…いろんな発見もありました。
(最近、車をやめて自転車か徒歩で移動しています。)

今朝は、すっきりv-278青空の下、散歩をしました。
6月…これから、素敵な事が起こりそうですね…
たのしみです。v-485
---------- まど. URL│06/01. 15:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/19-b543453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)