祝 第1回三島すぴこん初出展
misima1  misima2  misima3


2006年12月23日(土)晴れ
オープニングでクリスタルボウルの演奏をしました。
出展が決まったとき、師匠(牧野持侑さん)が、「オープニングは笛だよ~」とおっしゃった一言がきっかけとなり、天城在住でオカリナと絵画を教えている北田さんに出演をお願いしたところ、あいにくすぴこんの日は生徒さんのお稽古が入っていたのですが、調整をしてくださって、快く引き受けていただき、クリスタルボウルとオカリナの共演が実現しました。
「北田さんありがとう!」

30人くらい集まってくださったお客様のうち初めてクリスタルボウルを見る方が半分強いらっしゃったのでクリスタルボウルの効能などを簡単に説明しました。
北田さんには、いん石(天降石と呼んでいます)をまぜて作ったオカリナでオリジナル曲も演奏していただき、最後の曲はクリスマス・イブ・イブにちなんで「きよしこの夜」を演奏しながら客席をまわり皆さんと歌い心地よい楽しいワークでした。

演奏終了後、1階のブースで心理カードセラピーをやりました。
思わず浄化の涙あり、笑いあり、ハグあり、事前に予約表を作ったのですが、予定より4人も多いお客様がいらして下さいました。
「皆さんありがとうございました」

翌日からカードセラピーを受けて下さった方々に、お礼の手紙やメールを発信していますが「富士すぴこんに友人を誘ってカードを受けたい」とリクエストをいただき、嬉しさのあまり「はい、出展しますので宜しくお願いします」とお返事してしまいましたv
スポンサーサイト


12/28. 00:21 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/2-02f4c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)