スポンサーサイト


森の露天市
  

  6月3・4・5日の3日間   

  伊豆高原青年自然の家キャンプ場の森の露天市に参加しました。

  着物や洋服などの販売やカードヒーリングで出店

  お天気にも恵まれて


  先月ユニットを組んだ『ルナSUN』

  民族楽器とボーカルのアヤちゃんとステージにも出演しました
  
  森の中での演奏は音が響き渡り…なかなかの好評で、

ファンの方も出来て、

  最終日には、2回も出演させて頂きました。

  ギャラも頂き大大感謝!










  ステージのオオトリ、

 ラテンのミゲル&ロサーナさん達と一緒にコラボもさせて頂きました。

 最後はラテンの音楽に合わせて子ども達と輪になってダンスして、

ブレイク!

  とても、充実した日々でした

  また10月の露天市にも参加します。








スポンサーサイト


06/05. 16:57 [ イベント ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/203-1195d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
