倍音浴in芝・増上寺
6月12日(日)

前日は震災から3ヶ月目、熱海は10日の夜から物凄い強風で、

家がガタガタ揺れ、ミシミシときしんでいた。

11日の朝は、強風に雨も伴い、嵐のよう…

午後になると風がおさまり、雨も上がって来た…

物凄い浄化、川も、木も、山も荒い流されて綺麗

当日になり、雨も無く、日照りでも無く、お客様が動きやすい日和で有難いなぁ


   JRで品川で乗り換え浜松町へ

   山手線の最前に乗り、着いたら階段を下り、左へひたすら歩く。

   増上寺の門が見えた、広い!

   お寺はまだまだ先。



   
  大門の手前の公園で

  軽くおむすびランチ。

  近くで働いている人達も次々にランチにやって来た。





  いよいよ大門をくぐり、本堂へ…


  法然上人様に、御焼香して

  コンサート会場へ向かう、

  エレベーターの所で、

  ピンポイントの夏枝さんと

  バッタリ出会う!

  今日も、エネルギーが良く流れています。


  クリスタルピラミッドは繊細で、

  とても素敵です。

  私を推薦してくれた友人のエッちゃんと、

  このピラミッドを鳴らしてお客様一人一人の頭丁やハートチャクラに当ててヒーリング。




  師匠のジュンちゃんは

  ルビーのプラクティショナーボウルで

  やはり一人一人にヒーリング。

  今回は、ピンポイントの磯田さんもクリスタルボウル奏者デビュー。



  みんなで、祈り&ヒーリング。

  そして、お客様全員に、

  仙台在住の小川裕さんから

  ジュンちゃん宛に届いた「倍音水」、

  南阿蘇の伏流水を使用した純度抜群の甘やかなナチュラル・ウォーターのお土産が有りました。




  
二度と再び起こる事が不可能な、

今日の「倍音浴ライブ」のエネルギーが転写されたお水です。

水の波形は、1滴でも有れば、転写が可能なので、楽しいですよ~。

お客様もとっても喜んで下さって、こういうお仕事をさせて頂けて有難いなぁ…幸せ

休憩後はジュンちゃんのコンサート。

今回は、高価だったけど(100万~150万円位)、みんなの為にと、

ちょっと無理して購入したというプラチナボウルを持って来て下さった。

横になって瞑想中、今までと全く違う波動に驚き、

起き上がって確認したら…プラチナボウルの音を出していた!

やはりプラチナでしたか…スゴイ!!

単に高価だと言うだけでは無い、ホントにスゴイとしか言えません、

なんとも説明し難い、繊細で力強いバイブレーション!

ジュンちゃんの、クリスタルボウルの音は、とても綺麗に響き渡り、心に染みて、癒されました。

ありがとうございました。

そして、今夜は雨

もう浄化です

洗い流されますね…





スポンサーサイト


  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/206-ebc47ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)