月没帯食

曇っていて、月食はみれなかったけど

見えたのは沖縄地方とか…

16は数霊で宇宙エネルギーと対応する、ジャンプの意味

昼前から雨が降りだす

今日も、雨の浄化エネルギーの力を借りて、洗心、深い内観とヒーリング…

 夕方から座禅開始

 今日は雨の為、夕陽は拝めませんが

 晴れていたら夕陽に包まれて座り至福の時間をすごせる本堂

 皆既月食の満月

 座禅終了の合図の後、そのままクリスタルボウルの演奏

 柿沼和尚様もリンなどでコラボして下さった

 リンとクリスタルボウルが共鳴しあい、細やかだけど、力強いバイブレーションが生まれる。

 少し休憩を取り、祈り&宇宙意識と繋がるメディテーションを始める。

 途中から、スンニャさんにクリスタルボウルの演奏をお願いして

 私はラフィングブッダのプラクティショナーボウルで一人一人ヒーリングしました。

 メディテーションの後、松崎の畑で取れた白枇杷と友人が差し入れてくれた小豆南瓜と

 寺の奥様が差し入れて下さった茹で空豆でを頂きながら、自己紹介して親睦を深めた。

 その後、玄米菜食の夕食を楽しみ

 カードヒーリングで深い意識の解放

 気付いたら、日付が変わっていた!

 翌朝は5時 半起床 6時~朝の座禅 その後、お勤め

 スンニャさんがパーリ語の詠唱を唱えてくれたり

 アヤちゃんとのユニット『ルナSUN』の一二三祝詞を唄たり

 朝からとても豪華で楽しい!



 朝食は、玄米粥の予定でしたが、あまりにも、ご飯が美味しそうに炊き上がったので

 そのまま食べる事にし、トマトとズッキーニの味噌汁を作った。

 この組み具の味噌汁は、始めて頂きました。

 トマトの酸味が味噌と合うのには、ちょっと驚き!!


 さて、お腹も落ち着いた所で、

 本日は環境学習講座『ハッピーライフ』の講座です。







  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/207-dca44197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)