スポンサーサイト


2011.セプテンバーコンサート


9月11日ニューヨーク・テロ事件から10年世界平和を祈って

山梨 柳川 ピラッミド瞑想センターから

セプテンバーコンサートに参加

  


 12時 クリスタルボウルでオープニング




  野崎さん、今さんとのコラボ

  3人のハーモニーでクリボウの和音に

  幅が出来て心に染み渡ります


  紙ヨガの上村明子さん

  A4の紙を使います。紙を落とさないように、体を動かします。

  まるで太極拳のような、緩やかな動きなのに、数分後には汗だくでした。

  二人組みになり紙をキャッチボールのように手渡し、楽しくて夢中になりました!

  TWinFlameのitahさんとhiroさん

  コンピューターをベースにして

  アコースティックギターの音を重ね、

  優しい響き。

  hiroさんの澄んだ声がピラミッドを突き抜ける…にっこり、微笑みに癒されました

  
  
  トゥバ共和国のイギルと言う楽器を演奏しながら

  ホーメイを歌う葛目絢一さん

  低音の力強い声を響かせながら口笛のような高い声も

  同時に出す歌唱力は、素晴らしい!

  イギルの演奏も「上手い!素敵!!」

  

  アヤちゃんとのイギルの重奏

  始まる数分前に合わせただけたなのに

  息がピッタリ



もちろん、私とアヤちゃんのユニットLUNASUNの演奏で、一二三祝詞を唄いました。

最後は、出演者・出店者・お客様、全員で「One with the infinite sun」を合唱

会場が一体となり世界平和を願ってのピラミッドセンターからの祈りは終了しました。

みんな、ありがとう~

また来年も、一緒に世界平和を祈りましょう

よろしく…
スポンサーサイト


  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/222-0938ecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
