

さよなら原発1000万人アクション
 作家の大江健三郎さんらが呼び掛けた脱原発を求める「さようなら原発5万人集会」が、

東京・明治公園で開かれ、約6万人(主催者発表)が参加した。

私は、生まれて初めて、デモに参加した


  作家の落合恵子さん

  俳優の山田太郎さんらも

  脱原発を主張。



ものすごい人・・・この凄い人混みの中で、偶然、松崎の知り合いと出会った!!



原発!国民投票のグループと一緒に、明治公園から新宿南口まで歩いた



このデモで国は変わるのだろうか・・・

何もしないよりは、こうして集団で歩く事が大切だと思った、国が変わるまで

次回もまた・・・


6月15日の「さようなら原発1000万署名」と9月19日に開く5万人集会の発表記者会見 youtube 



09/19. 23:33 [ イベント ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/227-049a12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
