

オンたま サウンドメディテーション
10月9日 オンたま参加2回目

いきいきプラザ7F

去年参加された方から、始まる前に「雰囲気は去年のお寺が良かったね~。

ここは、無機質な感じだね・・・」と言われ、どんな感じになるのかな・・・

と、ドキドキして始まった

音響設備を使わない音は、思った以上に響きわたった

満月を3日後に控え、ひとり、ひとり、プラクテショナーボウルで

ハートチャクラをヒーリング・・・

民族楽器のサポートも有り、想定外の深いヒーリングになった

目覚めていただく為、個々に楽器を持ち、音を出したり、声を出したり

最後はみんなで手を繋ぎ、環になって、声の柱を作った

音ってスゴイ・・・

アンケートの満足度には、『80~120%』

「自分で瞑想するより、音があると深いですね!!」と嬉しい感想も頂けた。

みんなで演奏する時間が、もう少しあったら良かったかなぁ










10/10. 11:42 [ イベント ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/231-4b9ab8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
