スポンサーサイト


エコと癒しフェア
10月15・16日

修善寺ホテルでの癒しフェアに参加しました。

バリ風の内装は、居るだけで癒されます。

ワークショップは、毎月、環境学習ハッピーライフに

御家族で参加して下さっている、柳井寿夫さんの

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)とクリスタルボウルとのコラボ。

初めての試みでしたが、参加して下さったお客様達も

満足して下さったようです。 良かった…

そして、出店はカードにプラス、クリスタルボウルをハートチャクラに当て、

ダイレクトに解放してみました。

お一人の時間は、短いですが、インナーチャイルドの

癒しのレクチャーも出来て、深いヒーリングになりました。

中田一子さん達のガムランの演奏や

 ピアノを弾いての

 のびやかな歌声が聞こえてきて

 最高な相乗効果

 15日のエンディングは、

  いつもお世話になっているイヴァケリイの由美さん達の

  感動的なフラ
 久し振りに見る由美さんのドレス姿は女神様のように美しい 

  美空ひばりさんの「愛燦燦」の曲でのフラに

  思わず、涙があるれ…


今回は、私自身、すっかり癒され、

次のステップに向かって一歩踏み出す準備が整いました

未来を創っていく子供たちへのお役に立てますように

もっと親子中心のセッションをやっていこう








スポンサーサイト


10/17. 12:56 [ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/232-cd81347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
