出会いから5年、結婚は考えていなかったのだけど

「私の目の黒いうちに・・・」と、母の願いでもあった

「お誕生日に入籍しますか」とスンニャさんがプロポーズしてくださった

長光時の御住職さんが「結婚式やってやるよ!」とおっしゃって下さった

今更ながら・・・と思いながらも、せっかくなので式を挙げる事にした

友人から「披露宴はやらないの?」と聞かれて

それでは・・・と、簡単だけど、一品もちよりの披露宴もやる事にした

結婚式と披露宴の様子はリフレクソロジーSaiさんのブログを見てね

  私達は菜食なので、みなさん、

  本当に、工夫して、いろいろなお料理を

  作ってきてくれました

  ありがとうございます


今日は、家族での宴  南伊東の「チャント」さんで

オーナーのユウキ君が、手描きの素敵なボードでお迎えしてくれました

こちらも、菜食バージョンのお料理をお願いしたら  

前菜から始まり  大豆ミートのから揚げとか・・・全13品

普段から菜食で無い人には、ちょっと苦手なお料理も有りましたが

一生懸命に作って下さって ありがとうございました

宴のおかげで、菜食の、いろいろな、お料理を頂けて幸せです

食べる事ばかりでは、なんなので・・・

お寺で結婚式の受付をしてくれた次女が

「ママ達の結婚式に来てくれた人達、すごいねぇ・・・そして、みんなからも敬われていて、

いい人と結婚できて良かったね」と 驚いて、喜んで、祝福してくれました。

私達の入籍をお知らせした皆さんが、すごく喜んで下さって

逆に、びっくりしてしまった・・・「ありがたいなぁ~」

たくさんの方達から、お祝いのメッセージも、いただきました

さそり座新月のエネルギーの内

素敵な友人達がたくさん居てくださる事に、あらためて感謝の思いがいっぱいです。













スポンサーサイト


10/29. 23:30 [ イベント ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/233-458d7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)