新月のエナジー
4月の新月に開催するはずだった神楽太鼓とのコラボ「新月神楽」

震災が起き、延期になっていた・・・

そして11月25日の新月は日食の新月だった。

やっと「神楽太鼓」開催

石坂亥士さんの神楽太鼓は初めて聞いた時から演奏終了後、

放心状態でしばらくは拍手が出来ない位だった

そんなもの凄い亥士さんとの御縁を繋いで下さったのは

田口ランディさんの御主人の竜三さん

まさか共演できるなんて・・・幸せ者です!!

新月が近づくにつれ、演奏しているヴィジョンと良い緊張感が湧きあがって来る

いよいよ当日

群馬から3時間位で来れたそうで、以外に近くてびっくり!!

いつもながら、気さくな亥士さんに、緊張が緩んでいく

チラシに載せた私の写真「バックに写っているのは、チャッキリでしょう」

なんと!!あの写真が「チャッキリのりおさん」とわかるとは、驚き!!

亥士さんとも、チャッキリさんで繋がっていました(ホームページのトップの写真です)

あれは、2008年10月26日

3年前の私の誕生日に長岡のこだま荘で行われた

「うさとさん」の還暦のお祝いでのファッションショーの時の写真

パーティーのブログ http://wagen.blog86.fc2.com/blog-entry-51.html

チャッキリさんは、亥士さんの後輩だそうです。世間は狭い・・・

1部・クリスタルボウル瞑想  2部・亥士さん演奏

の予定でしたが、亥士さんの提案でコラボもする事になった

クリスタルボウル瞑想ソロ(いつもより間を取りゆっくり音を出してみた)~

亥士さんがコロンビアの少数民族が神様と交信するという土笛で入ってくる(風みたいな音)~

巨大ゴング(スゴイ音圧で包まれ飛ばされそう・でも快感)~

メキシコの亀の甲羅(優しい音)~

ジンベ(激しいが豊かな音)~

お客様達に、クリスタルボウルの音と太鼓の音が調和していたと言っていただけて

ほっと一安心・・・ランディさんも来て下さって、嬉しい!!

2部の前に少しお喋り  

繋がりついでに

「モコはマオリ語で竜って意味なんですよ

亥士さんのホームページURLはドラゴントーンですよ」(http://www.dragontone.org/profile.html)

と自己紹介もしました 詳しい内容は亥士さんのブログをみてね

http://www.dragontone.org/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=964

2部は亥士さんの神楽太鼓ソロ

ハートチャクラにビンビン響く!!

他の太鼓はお腹に響くのに、亥士さんの神楽太鼓は

みぞおちから上に響いてくる

神楽太鼓は心臓にも良いと聞いて、納得です。

演奏終了後は、やっぱり放心状態

パートナーのスンニャさんも

「いい瞑想をさせてもらった、しばらく拍手もできなかった」と絶賛でした!

そして、しつこい位の繋がり

オーガナイザーの田口さんは竜三

会場は福泉寺・信徒会館「龍凰閣」

来年は辰年 

なんと、多くの方達が演奏中に龍を見た!!とおしゃってました・・・!

龍がいっぱいだ!!!

お客様もたくさん来ていただき、少しですが寄付もさせていただく事も出来ました


そして、そして、26日は修善寺ホテル「雅時房」で

mokotomokoの会  しかし今回は予約無し

そこで、スンニャさんと知子さんと私の3人で、自分達の為のセッション

スンニャさんと私の選んだボトルを並べてクリスタルボウルヒーリング




27日伊東「くまそ亭」でお客様と3人でのセッション

3日連日のヒーリングでタップリ癒されました  ホントにミラクル新月

そう言えば、11月11日の満月もパワフルだった


  
雨の中、南伊豆の「平和の集い」でアイヌのシャーマン
「アシリ・レラ」さんの祈りに参加し

クリスタルボウルの演奏をし

レラさんも「いい音してるよ」と言って下さった

朴保さんの御好意でコラボもさせてもらった

朴保さんは「原発反対!風車も反対!」と熱く歌ってくれた ハートの温かい方です

12月10日皆既月食の満月に向かい 天体がパワフルで楽しい  ワクワクしてくる


11/27. 21:56 [ イベント ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/236-8d6cd1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)