春節の新月

先月の新月はX'masでした

友人が作ってくれたケーキと一緒に

新月メディテーションをして、

今年最後の、とっても素敵な新月の祈りをしました



その様子をブログにアップしている途中に、

パートナーのスンニャさんが誤ってパソコンの電源を切ってしまった…

IDを忘れてしまった!!  あれこれと思いつくままに入れてみたが

ログインできなくなってしまった

年末年始とあわただしい日々が過ぎていき...  あっと言う間に1カ月が立ち

今日やっと、ゆっくりパソコンに向かいログイン出来ました


昨日は春節(旧暦1月1日 元旦) そして水瓶座新月 

ワンディセッションをさせて頂いた インナーチャイルド 御両親との関係性の深いヒーリングだった



今月15日にパシフィコ横浜での「脱原発世界会議}に参加した

世界中から約5000人の参加

会場では原発に関する色々なイベントが開催されていた

「六か所村ラプソディー」の菊川さんもブースを出してらした

福島からも沢山の方達が参加し、講演もされていた

小さい子供さんを持つお母さんが、福島から離れた事で非難された話しや

そんな状況を見て避難する事を見合わせていたり、

新築したばかりの家を捨てられない為、避難しなかったり

「今まで福島の野菜を食べていたけど、これからは食べない勇気を持ちます!」

とか、時間と共に、意識が変わって行く様子を話して下さった

どの様に生きていくのか...

それぞれの選択と決断で未来が大きく変われるんだ

過去に起きた全ての事を許し、ハイヤーセルフ(高次元の自分)にお委せし

素晴らしい一日を過ごして行こう

まずは、一人でも多くの方が

家族と心通い合うコミュニケーションが取れますように




01/24. 18:59 [ イベント ] . TB0 . TOP ▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/239-ce82291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)