スポンサーサイト


続・続・信州旅行
シャロム・ヒュッテともお別れして

蓼科高原へ友人親子をお迎えに…お宅は別荘だったそうで、とてもお洒落な建物でした
お茶をいただき昼前に出発

途中、昼食にお蕎麦 をいただきましたが、お味は大したこと無くて…
地もとのお蕎麦屋さんでも長野の方から蕎麦粉を取り寄せているので、地もとだからといっても、
食べてみないとわからないので、美味しい蕎麦屋さんを見つけるのは、なかなか難しい…



気を取り直して
最後は原村の「ぱんさんのお茶」でteatime   http://www.f2.dion.ne.jp/~pansan/
スンニャさんは、10何年振りに訪ねたのに覚えていて下さって、話しも弾み楽しそうでした
私達も美味しいお饅頭に大満足!

帰路は、河口湖、山中湖を回って、事故なく無事に帰って来ました。感謝。

余談:23日朝からお腹さんの浄化が始まり、夜中は一時間置き位にトイレな通い、
まるで腸洗浄のようです(やった事無いけど…腸も空っぽな感じなのです)
24日は、朝食は抜いて、昼に玄米甘酒お粥を少し…優しい味です。
そういえば、去年は5月10日同じようにお腹さんの浄化が起こり、丸1日水も飲めず、
翌日から大好きだったチョコレートを手放した事があった。

どうやら、今年もまた入梅前にお腹さんの浄化が起こったようです
これから、何が始まるのかお楽しみ~





スポンサーサイト


        
