スポンサーサイト


パートナーさんの本
20080714134021


  雨の上がった後は、真夏日になり、紫外線を浴びるだけで疲れてしまいます…

お陰様で、パートナーさんの自伝的な本「愛の賛歌・般若心経のこころで生きる」 スンニャ著

去年の7月7日三島での七夕すぴこんで販売させて頂き、1年を迎えました。ありがとうございます

 最初お話を頂いた時は、ミネハハさんのCDの解説書だったのですが、彼の隔月で配信している

「風来庵便り」の余談に書かれたスリランカ時代の事や韮山時代劇場での講演会のテープ起こし

を読んだ編集者が、本にしてくださいました。般若心経の事なら松尾さん・・・とこの話を紹介して

くださった、挿絵を書いた直感アートの観星さん、ありがとうございます。

 この本を通じて、新しい方達との出会いもあり、改めて彼の偉大さを感じたり、学ぶ事の多い

1年でした。今私は、彼がインドで講演の追っかけをしていた「クリシュナムルティ」の勉強会の

会報を読ませてもらってます。とても奥深い冊子です。 私のパートナーさんが、どんな人なのか、

興味のある方は、ぜひ本を読んでみて下さいね。店頭では販売していないので、私へメール、

または0558421315(Fax共)へ連絡下さい。留守電になっている事が多いですが、メッセージを

残して頂ければ、必ず連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


07/14. 13:40 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/26-f5c9e6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
