七夕イベント ありがとうございました
7月7日・8日「核なき世界平和を願って…」に参加して下さったみなさま

ありがとうございました

鎌仲監督と橋田さんのめったに無いトークセッションでしたが、集客が思わしくなくて、残念でした。

イベントを迎えるまでに、新しい出会い有り、色々な方達が、関わって下さって、感謝の想いで

繋がり深い愛とふれ合い、豊かさを受け取る、とても良い勉強になりました。 

 例えば…、当日、写真を撮り忘れてしまった衣装

  3月、袋井の野草広場で人間国宝のような寺田徳五郎さんと出会い

  去年の末頃にクリスタルボウルを聴きにきてくれて、

  三宅一生さんのパタンナーをやっていた恭子ちゃんに、

  布選びの段階から付き合ってもらって

  「せっかくなので大勢の方達に見てもらおう!!」と

このイベントの為に「愛と奉仕」で創ってくれた、金額が付けられない位素晴らしい作品が

出来上がり、恭子ちゃんの人生の、次のステップのきっかけ作りのお役に立てたようです。

または「当日参加出来ないから…」とカンパをくださった方が居たり<

人の温かい想いに沢山ふれて、もうそれだけでも充分に幸せです、感謝。br clear="all">
  当日も、楽しかったです。

  鎌仲監督も気さくな方で、話も面白いし

  イベント終了後、

  「クリスタルボウル鳴らすの初めて!!

    いい 音だね~」と、 

ご自分でクリスタルボウルを ずーっと鳴らして、楽しんでくださって、

  嬉しかったです


  イベント終了後は、事務処理など苦手分野がてんこ盛りで、

  私にとては、こちらの方が忙しくて大変だった

  でも、有りがたいことに、夫のスンニャさんは数字が得意

  次回は、担当を換えてもらおう…

  ブログもなかなかアップ出来なくて、2週間も過ぎてしまった

  

 
 
スポンサーサイト