スポンサーサイト


中嶋恵樹さん ライブ  peaceな夜
8月8日 Start20:00〜 投げ銭

「Harmonia ハルモニア -13のチャクラを調和させる音楽-」

伊豆 『Goran』

伊東市松原本町7−11 TEL:0557-36-0254

「Harmonia -ハルモニア- 13のチャクラを調和させる音楽」

ひとがもつエネルギースポット"チャクラ"を、ベストの状態に調整し癒し

より健やかで豊かにすごせるよう作りました

視えたり、先がわかったり、気づいたりすること

自分の慣れ親しんでいる世界を、誰もが視えたりわかるわけではないと知り

孤独を抱えた頃がありました

同じような仲間と、共有できる日がくるなんて想像もしなかった

ひとりふたりと仲間が増え、一緒に買い物したり映画を楽しむように気さくに

理解されにくかった話を自由にできるようになった今は、とても呼吸が楽です

仲間たちは全国に広がって楽しくなりました。みんなと繋がっている

私の知る世界は私だけの世界じゃない

「このチカラに意味があるならば、誰かの役に立つことに使ってほしい」

そんな思いをみな抱えていました

ある旅で、エネルギーの状態を音で聴きとれるようになった友がいます

私たちは面白がってあちこちのエネルギー場に行っては、その調べを楽しみ遊びました

「身体の健康で幸福な状態のエネルギーも聴こえるかな」と、実験しました

うんうん、聴こえる。いい感じです。

このハッピーで元気なエネルギーを音楽にできたら。

気軽にみんなで楽しめます。聴くだけで、身体も心も、ついでに魂さえも

癒され調整され、宇宙とすっぽり調和できたら。それはとっても楽しい!

「Harmonia」は、そんな想いで、みんなで楽しんで試行錯誤して作った音楽です

私たちの身体の、足元より下と、頭上のもっと上のほうに

ぐるぐるとエネルギー(気)を通すポイントがあり

このふたつが繫がることで私たちはこの世界に生かされます

両方が正常に働き、エネルギーの通りが良いと

この光の柱に私たちの身体がすくっと入って輝きます

足元の渦が身体としっかり結ばれ、地球の核と調和している状態を

「グラウンディングしている」などと、いったりします

光の柱の真ん中に、背骨のように力強いパイプがあり

そこに渦を巻くスポットが数カ所あります

多くの国でチャクラと呼ばれ、国や宗教によって

7つ、8つ、11などの数があるといわれます

たぶん、足元深く地球の核へ繋がる道にも無数に

また頭上の、宇宙に向かう先にもたくさんのチャクラがあって

私たちがこの肉体をもって認知できる数はまだそう多くないだけなのではと、感じています

時代が進むにつれ、感じられるチャクラの数が多くなりました

私たちが感じて認識できるのは、いまは13です

このHarmoniaは、足元の渦と頭より上の渦を

しっかりと結んだ光の柱の波動に

チャクラそれぞれが健康に活動している状態のエネルギーの波動を解析して組み込み

音楽の調べを乗せています

難しい修業をすることなく、もう頑張りすぎることもなく、自分に絶妙なタイミングで必要なときに

この調べが私たちを癒してくれるはず

心と身体と魂のメンテナンスに。どうぞ、お気軽にお手元に置いてみてください

だいじなあなたに、無事にこの音を贈り届けられたら。私たちはとても幸せです

ともにはじまることを楽しみましょう

私たちコクレアから、ありったけの感謝とともに、あなたの最高のハッピーが実現しますように

……………Keiju(中嶋恵樹)

クリスタルボウルの演奏もあります(MOKO)



スポンサーサイト


08/06. 14:11 [ イベント ] . . TOP ▲
        
