全ては繋がっている
毎日、暑い…

移動中はパソコンを持たないので、ただでさえblogの更新が、ノビノビになってしまうのに

暑さでボ~として

なかなか、パソコンに向かう気になれない

でも…そんな事ばかり言ってもいられない

伊東「Goran」で中島桂樹さんのライブの前座で演奏させてもらいました

8月8日・夜8時8分世界平和を願って演奏スタート

演奏の様子はjupiterlounge のブログでチェックして

http://s.ameblo.jp/jupiterlounge/entry-11586267272.html




翌日は、浜松へ移動

11日龍泉寺での演奏会








お土産に蓮の花茶を持って行きました

夜は無形文化財の遠州大念仏を見学しました








昔は新盆のお宅を周り歩いたそうですが、近頃では、特定の場所でしか見られ無いそうです

貴重なお念仏の日に演奏させていただけて、感謝します。

まだ、つづきが有ります。

翌日、12日浜松から松崎への帰路

沼津の知り合いの店で夕飯を食べてから

松崎の家に着くまで、信号が全て青でした。 

実は、10日のグループセッションで「気の流れ」の説明に

「例えば、全ての信号が青で、ブロックが全く無い状態」と説明したのでした

そして、心理カードでは、「奇跡」も出ました

言葉に出した事が、そのまま形になった

物にも波動が有り、全てが繋がっている・・・

奇跡的な流れに感謝感激です!!

ありがとうございます







スポンサーサイト


08/19. 14:18 [ イベント ] . . TOP ▲