スポンサーサイト


水瓶座ダブル満月
今月も先月に続き水瓶座満月でした

前日も綺麗な月が観れました



三嶋暦の館では女子美大学院生の企画で

「月と美容服」のイベントが行われました

突然の雷雨で残念ですが藍染の服を着てのお月見は出来ませんでした







でも…雷雨のおかげさまで3名のドタキャンが起きて

スタッフだった私も美容服をゲットして着る事が出来ました



イベントの片付けが終わる頃には雨も上がりました

23時頃には、雲の間から月が輝いて…神秘的



翌日の個人セッションで

早速、美容服を敷いてメディテーションをする事が出来ました




これからも、藍染の布は大活躍するでしょう!!

嵐のお陰様でゲット出来た流れに感謝します…



スポンサーサイト


08/24. 16:03 [ イベント ] . . TOP ▲
        
