高尾山火渡り祭・
20080310111628220080310111628







長い間お休みしていましたが、ぼちぼち始めます(^^)

3月9日府中にいる長女と初めて高尾山へ行ってみました。
お腹も空いていたので、お蕎麦屋さんに入ったら火渡り祭のポスターが貼ってあり、なんと今日じゃない!\(^O^)/ お昼を食べ終わって、会場へ着いたのは2時近かったのですが、ちょうど渡り始める所でした。ナイスなタイミングに感謝です(^^)ものすごい長蛇の列で、最後の人が渡り終わるのは何時になるのかしら…来年は、早目に来て渡ろうかなぁ~(^^)v
お天気も良く暖かいのでリフトで高尾山へ登り、薬王寺をお参りしました。百八段の修行の階段を登り祈祷所へ、結婚成就の祈祷所をお参りし、娘と幸せをお祈りして、本堂の右側の「世界平和」の大きな文字を見た時には、心の深い所から熱い想いが躰全身に広がっていきました。
うお座の新月が始まり36時間余り…慈愛の心・内なる幸福感・無条件の愛 聖なる火による魂の浄化もさせて頂き、今月も素晴らしい1ヶ月になりそうです(^^)満月に相模原アトリエピッコさんで開講するセラピーが楽しみです。


03/10. 11:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/3-066d5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)