

ハイウェイ・オアシス
奈良~熱海へ

刈谷のハイウェイ・オアシスでお昼休憩


☆*::*:☆XmasEveなので観覧車に乗りました☆:*::*☆
シースルー・ゴンドラは足元からも地上が見えてドキドキ


菜食の私は、好きなものをチョイスできる「ざ・めしや」→メシヤ(X'mas Eveですから)


初めて新東名・駿河湾沼津に寄りました

こちらのデラックス・トイレも ものすご~くゴージャス

2階 トイレ入口に籐椅子

パウダールーム

トイレのミラー


1階のトイレも広くて綺麗





トイレの出入り口もカーブになっていて素敵でした!!

2階から眺める駿河湾も美しい~~ サービスエリアが楽しい~~


12/24. 21:47 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
