スポンサーサイト


正月3日・浜松~熱海へ移動
道の駅富士へ寄ってみました

展望台へ登りました



富士山のビューポイントが有りました



そこから撮った「富士山」 暖かいので雪も少ない…


18時半過ぎに熱海へ着きました  せっかくだから来宮神社にお参りしました


三日目ですが、夜は参拝の方も少なくて お参りもスムーズ  本殿が綺麗です


大楠も神秘的


新参集殿も素晴らしい、綺麗です。

宮司さんがお一人で一生懸命に周りのガラスを磨いていました


実家に着く前に多賀神社にもお参りしました


ひと気も無く、とても静かなお社です


夜の神社は綺麗でした みんなの幸せをたくさんお祈りしました




スポンサーサイト


01/03. 21:41 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
