スポンサーサイト


カムイノミ  平和の祈り 
20080727172421



24日南伊豆走雲峡でアイヌモシリ(北海道・二風谷)からアシリ・レラ(新しい風)さんをお招きして

平和のお祈りが行われた。 晴れわたった広場に、朝早くからティピを作ったり、昼食の準備を

してくれたり、簡易トイレまで作ってくれたスタッフの皆様ありがとうございます。

お祈りは11時~スタートしました。蝉が一斉に鳴き出したり、風が吹いて来たり、

不思議な体験でした。一人づつ、火の中にお酒をくべながら、お願い事をしました。

「神様は皆の願いを聞いてくれるよ、大丈夫」レラさん暑い中、ありがとうございます。

近くにある伊豆石の石切場だった所へも行って来ました。森の中にある石切場は、

とても幻想的な所でした。私もいつか、そこで演奏してみたい・・・

 レラさんのユーカラの後、平和を願って慈愛(自分を許して愛して受け入れていく)

クリスタルボウルのメディテーションをさせて頂きました。

朝から一生懸命働いてくれていた皆さんには、丁度良いお昼寝タイムとなったみたい・・・

ものすごい暑さで、タープの下に入りきれなくてごめんなさい。

お陰さまで?私も真っ黒ですゥ・・・
スポンサーサイト


07/27. 17:24 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/32-5bdc5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
