遮光器土偶さんとコラボ
青森・五所川原夢野温泉から遮光器土偶を持って佐賀へ行く途中に

袋井の自然食品店「野草広場」でのお話会に参加して下さいました

シバヤさんは中学生の頃、美術が得意という訳でも無かったのに

突然、土偶を作りたくなり、今は3000年前の過去世の指導の元、天のお仕事として

遮光器土偶を作り、メッセージの有った所に埋めているのだそうです。

土偶さん達は、宇宙から見ると光っていて場所を示す「宇宙との交信ツール」だそうです。

福島第1にも埋めていたんだそうですが、埋め切らず間に合わなかった・・・

でもあの程度で済んだそうです。

クリスタルボウルの演奏前に宇宙と繋いでくれました。

ものすごい波動で、パワーがビンビン来ました!!

遮光器土偶の13曼荼羅

他の写真の土偶は黒っぽいのですが、曼荼羅型の写真は

ブルーに写りました、不思議です・・・

翌日、シバヤさんをお見送りに行ったら、一番左側

亀笛型の土偶さんを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

紐を付けて、みぞおちの所に下げていれば

魔除けになるそうです

早速、蠍座満月瞑想会で吹いてみました

素朴な音色で癒されました
スポンサーサイト