スポンサーサイト


水瓶座満月→下弦の月へ
月と地球がもっとも近づくスーパームーン満月

長年手放せなかった問題をクリアにするチャンス!!

今年 1月からお世話になっている『神人さん』の浄音(きよね)ライブの情報をゲット!

 しかも会場はいつもお世話になっている事任八幡宮さん

そしてなんと静岡初!!  でも・・・既に満員!ヽ(´Д`;)ノ

前日にパートナーさんが、昔からの知人に頼み込んで

何とか、参加させていただけました。

ありがとうございます

前夜 『荒魂』と云う言葉が浮かび 

午前 1時の時計の音で目が覚めてから 朝まで眠れず

でも、不思議なくらい眠気は全く無くて 頭も冴えている

浄音ライブは、横になり、天日塩をチャクラに置いて音を聴く

神人さんがハオン等を鳴らしながら皆の所を回って下さる

細胞から何かが抜けて行く感じ

光が差し、包まれ至福な感じ

楽しくて踊り出しそうな感じ

田んぼから吹いて来る風が心地よかった

目を開けたら、清々しい青空が見えた

「御縁の有る方は、強引でも参加出来るようになっているんですね~」と

主催の方もおっしゃって下さって

有難いです

翌日は、前から申し込んでいた

『掛川 仰徳(こうとく)記念館での神人さんのライブ』
  
  素敵な建物です

  第2部の「お伝え」

   『美しく生きようと思わなくて良い、

    そのまま、あるがまま・・・』

    ずーーーっと

  『美しく生きたい』が テーマだったので 心が軽く成りました

  第3部のライブでも 思いっきり 跳ねてみました

  今年のお盆は 生まれ変わった 感じです 

  ありがとうございました



スポンサーサイト


08/18. 16:24 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
