癒し&憩いのフェス
去年の7月27日(土)より、上野圭一さんが館長を務める「癒しと憩いのライブラリー」が、

伊東サザンクロスリゾート内でオープンしました

◆7月27日(土)~28日(日)は「癒しと憩いのフェス2013」 も行われて

私も上野圭一さんと山本竜隆さんの講演会に参加しました

今年は、サザンクロスへ行く前に大室山へご挨拶に寄りました
  
   けっこう風が強くて

   リフトも大きく揺れました

   登りよりも 下りのほうが 恐い

高所恐怖の方には、手強いリフトですね!!


サザンクロスには丁度昼頃付き

13時半~始まる講演会の前に 山川さん御夫妻にご挨拶も出来ました

数年前は、東京に出かけた時には

玉川学園前で行われてtる『スピリットダンス』に行っていましたが・・・

久し振りにお会いできるので、ナッツのヴィーガン・ケーキをお土産に

持って行きましたら、お礼に本を2冊も下さって もう嬉しくて 有り難くて

お二人にサインもしていただきました。 

いつお会しても、気さくで優しいお二人です。

講演は 「喜びから生きる」
  
  お二人の幼い頃から今に至るまでの

  様々な体験談  私達が生まれて来た目的

  それは 『愛と平和を広めるために 生まれて来た』 

  お二人の掛け合いや 張り合いも有り (笑) いつも楽しいお話です

 そして レラさんの 『 アイヌユーカラ 

  太鼓を叩いて 節をとって 

  少年が活躍する話でしたが

  とても切なくなってしまう お話でした

 夜は広場で ジャンベ と ダンス


 みんな リズムに乗って 踊りまくって~~ 

 私も久し振りに汗だくになって踊った~~

スポンサーサイト


09/29. 15:26 [ イベント ] . . TOP ▲