スポンサーサイト


maruru hartさんイベント参加
 8月8日~11日まで1周年記念イベントやってます

8日いつもお世話になっているSaiさんにレイキやって頂きました。

モ~モ~すご~く気持ち良かったです!!!

光の柱が・・・至福です。ぜひぜひオススメです~。

体は、畑仕事でお疲れ・・・特に日照りの為、20ℓ入りの水を運ぶのが大変

私達は、畑のためだけど、飲み水を何キロも運んでいる子供達の事が浮かぶ

「疲れた~。もう運べない」なんて言ってられないよね

でも、特に右側は肩も腰もお疲れのようです。

Saiさんメンテナンス どうもありがとうがざいました。

 10日は、私がメディテーション&カードセッションをやらせて頂きました。

暑い中多くの方が来て下さって、感謝です。

合間をぬって、知子さんに石と右脳絵のセラピーをやって頂きました。

石を持つ前は、少し散っていたエネルギーが、持った後は前にあったエネルギーが

集中し、増幅し、センターリングがしっかりできました。

知子さんありがとうございます。

 体に善い美味しいお食事とセラピーとで、心身ともに癒され、帰り路は、

元気一杯でした。


スポンサーサイト


08/11. 12:58 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こんばんは~♪ 初コメです!!
Yumiです!!10日はとても心地よく…そしてカードセッションでは、
「ズバッ!!」と心に響き、清清しい気持ちで過ごすことができました^^
ありがとうございました~!

私も、知子さんのセラピー体験したんです!!!
で、石を持ったあとの絵を見て知子は
「こういうタイプの絵をかかれる方は、宇宙人ぽい人なんですよ~~」
と、言われました(笑)

自分でも、スターピープルの自覚アリ!!!なので…なんだか嬉しかったです~~~!!!

30日のMOKOさんとの再会を楽しみにしております!!!
---------- Yumi. URL│08/15. 20:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://wagen.blog86.fc2.com/tb.php/36-52d43e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
