

9月の予定
台風が猛威を奮っています、満月の影響もあるのでしょうか

伊豆はたいした被害も無いようで・・・  有難いです

30日は魚座で満月。そして9月13日は日食の乙女座で新月。

月 と 太陽 は特別な存在で惑星に力を与える役割をするそうです

太陽が乙女座にある9月23日までは

ありとあらゆることに宇宙のサポートが降り注ぐそうです

とくに、9月13日まで!!

まずは 27日(木)、太陽と木星が乙女座3度でコンジャンクション

これは年にたった一回だけ起こる特別なアスペクトだそうです

この日からスタートしたことはかなり高い確率でうまくいくので

ずっとやりたいと思っていたことは、この日から始めるといいそうです

カンペキな形にしなくても、なにかしら足掛かりをつければ良さそうです

27日前後(26~28日)にスタートを切って9月13~14日までにほぼ形をつけてしまうこと

宇宙が用意してくれた魔法の絨毯に、ヒョイと乗っかっちゃうだけという実に簡単なハナシ

先月のタイムゲートといい、自分でこうしようとか、ああしようとか思わなくても

本当にお委になって行きますね

 ※予定です

 9月  6日  熱海・起雲閣  10時~11時 瞑想会 ミネラルウオーター御持参下さい
                     参加費¥1,000(3人以上で開催)

     12日  浜松・小倉ホール  14時~16時  Quick個人セッション
                       一枠 20分¥3,000 ・ 二枠 50分¥6,000

     27日  函南・伊豆コピエ  14時~16時  Quick個人セッション
                       一枠 20分¥3,000 ・ 二枠 50分¥6,000

  一週間前迄にメールで御予約お願いします

wagen.mokoandlove@gmail.com
        


08/26. 17:19 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
